アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の片思いしてる人が職場を急に辞めてしまいました。
辞めたことを本人の聞いてもいいものなのでしょうか?
辞めたこともLINE誤送信で知った事なので本人からは聞いてません。

前の日に仕事の連絡でLINEを交換したのですが仕事の事でしか送ってないので何か送ってもいいのか迷っています。

質問者からの補足コメント

  • その人とは会った時普通に会話はしていました。
    年明けてから冗談なのかわからないですが明日は僕とデートだよ。って言われたから3日後に辞めたのが今の現状です。

      補足日時:2019/01/05 08:49

A 回答 (2件)

急に辞められたんですね...。


どんな理由かめっちゃ知りたいですよね
でも深刻な理由だったら困るから...って思いますよね、分かります。
その人と普段ノリで話せる感じの方だったら、聞いてもいいと思います。
でもあまり話したことがなかったり、業務連絡しかしないようだったら私は聞けません。
でも気になる...。その人のこともう少し教えて欲しいです。
回答になってなくてごめんなさい
    • good
    • 0

補足ありがとうございます。


会ったとき普通に話していたんですね!
だとしたら聞いてみるべきだと思いますよ!
明日は僕とデートですって言われたんですか?!それ謎ですね...。質問者さんのこと気になっている可能性あるんじゃないですか?
それも含めて聞いてみるべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!