アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あざとい女性を見抜けない男性はどんなタイプですか?

見抜ける男性もいるのに、
全く見抜くどころか憧れているようです。

A 回答 (4件)

付き合った事が無いか、浅い付き合いしかした事無い人では?

    • good
    • 3

蓼食う虫も好き好きです。

惚れてしまったら、盲目になります。聞く耳も無くなります。恋愛の本質は、痘痕も笑窪で、相手の悪い所も美化して見えます。行きつく所まで行っても離れられないのが、男と女の腐れ縁となります。当事者でなければ良く見える事態も、恋愛関係となれば冷静な判断は出来ません。
    • good
    • 1

あざといとは女性目線だと思います。

男性からしたら女子のアピールです。アピールが上手いか下手か。どっちがいいですかね?アピール上手い方がいいです。あなたもそのあざとさを学んでください。
    • good
    • 1

それは男女とも同じ


恋愛偏差値は様々ですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!