プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、彼女のLINEの返信が雑です。
具体的に書きます。
・返信が淡白(一言、二言)しか返さない。
・話が続かない。
・こちらの質問にも答えない。

私からのLINEに興味がないのでしょうか。

A 回答 (4件)

もう、面倒になったと思う。

    • good
    • 1

この後別れる????

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人からもアプローチあるんで^^

お礼日時:2019/01/05 15:55

彼女は他に気になる人がいるのだと思います。

諦めるか追い続けるか。がんばって!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の人からもアプローチあるんで^^

お礼日時:2019/01/05 15:55

慣れた(・∀・)会話が面白くない。

そのあたりかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています