アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
昨日夜流れたGAPのCMに、メアリーJブライジが出ていませんでしたか!!?
一瞬でよく見えなかったのですが、ちゃんとご覧になった方がいらっしゃいましたら教えてください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

質問者様がおっしゃるように、


Mary J BligeがGAPのCMに出ていますよ。
ちなみにそのCMで使われている曲は、
エモーションズの「Best Of My Love」を
Mary J Bligeがカバーして歌ったものです。
GAPのサイトで、このCMが見られますね。

http://www.gap.com/asp/shops/gap/hol2004_tv3.asp

参考URL:http://www.gap.com/,http://www.gap.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりやっぱりそうですよね!!
そういえば声もメアリーJのものでした!
スッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/19 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!