プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

覚醒しました
あなたは 何に 覚醒しましたか?
愛情? 勉学? それとも……

「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • セシぼん に

    「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の補足画像1
      補足日時:2019/01/06 00:10
  • 茶粥です
    梅干しが 無くてごめんなさい

    「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の補足画像2
      補足日時:2019/01/06 10:20
  • わっしーへ

    今 掃除してて 間違いに 気がついた!
    恥ずかし〜!
    ナポレオンの流された島は
    セント ヘレナ島だった! 今思い出して
    ググったら セント ヘレナで 正解



    嘘 書きましたぁ ごめんなさい
    今度から 調べてから 書き込もうっと

      補足日時:2019/01/06 15:08
  • 七草がゆ どうぞ
    一日 遅いけど いま 炊き上がり

    「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の補足画像4
      補足日時:2019/01/08 07:20
  • 質問の 上? ブラウザを引っ張ろうとした上?

      補足日時:2019/01/09 09:20
  • 横ならび?タテならび?

      補足日時:2019/01/09 09:21
  • 探したぜ!
    一晩中 話を しながら
    わからんかったぁ
    よー来たなぁ ありがとう
    今日で白い巨塔は おわり?

      補足日時:2019/01/09 09:28
  • ありがとー!
    仕事中だから あときくね

    「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の補足画像8
      補足日時:2019/01/09 18:55

A 回答 (235件中1~10件)

ヘ(≧▽≦ヘ)♪


無事に!
("⌒∇⌒")
お仕事
(≧∇≦)
終わりました

お付き合い
感謝(*-ω人)ですます

カンタロウさんは
お仕事(p`・Д・´q)ガンバ

締切作業も
(p`・Д・´q)ガンバやね

ではでは
(  ̄▽ ̄)にっこりポン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れさんです

お礼日時:2019/01/10 10:04

片桐ハイリを


夜の蝶々にしてみても

( ̄▽ ̄;)
愚痴聞き屋だから
蝶々にならんでも
良いんやね(笑)(*≧∀≦)

ミナたんとカンさん
仲良くランクインやからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さだまさし の 話は
ちょっと 待ってね
一度 紙に書いてからにするから 遅れます

お礼日時:2019/01/10 10:06

(  ̄▽ ̄)にっこり



まだまだ

まわりの昔の人達
すっごく
元気やから

なかなか、昔の人のイスは
廻ってこないよ
(  ̄▽ ̄)ニヤリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

椅子取りゲーム?
ぷぷぷっ
できりゃあ 王様椅子に
座りたいね
ミナたんが
愚痴聞き屋 の 俳優
半沢直樹の あの人でも ok って
オカマも いいけど
IKKO や マツコは ダメって

お礼日時:2019/01/10 07:59

朝焼けの資料


持ってきました
ε=┌(;・∀・)┘

でも、ほかのブログでは
快晴の時もありとかね
「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の回答画像232
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむ ふむ
(u_u) 昔の人はすごかった
って アタシも そろそろ
昔の人……あはっ
(´゚艸゚)`;:゙;`;:゙;ブッ

お礼日時:2019/01/10 07:28

砂漠の夜明


見てみたいけど
寒そうだね
( ̄▽ ̄;)

オーロラも
見てみたいけど
寒そうだ
( ̄▽ ̄;)

富士山の日の出も
寒そうだ
( ̄▽ ̄;)

寒いとこに行かないと
見れないところ
ばっかり言うてる
(笑)(*≧∀≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んとにねー
気がつかなかった……

寒いのか
寒いと 綺麗なんだ
朝晩の 寒暖差かな?
しっけ とかも あるのかな
こんな 話は
小学生の 方が 詳しくて
説明が 上手かもね

お礼日時:2019/01/10 07:21

よっちゃんイカの画像を拾おうとしたけど



一段と朝焼けがね

うっとり(*゚ー゚)

何気にパチリ
「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の回答画像230
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きれー
きょう 寒くなるんかなぁ

夕焼けは 明日の天気がいい
朝焼けは なんか いうよね?

でも 綺麗だね
砂漠の って 凄く綺麗なんだって
きっと こんな感じだね

お礼日時:2019/01/10 07:11

(^人^)お願いします



スルメイカ

よっちゃんイカ
(*゜Q゜*)
カンタロウさん

よっちゃんイカって
駄菓子!知ってるかな?

( ゜ρ゜ )ダラ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しらん

お礼日時:2019/01/10 06:55

どうかな?


寄り付かない人は
寄り付かないよ(笑)
!Σ( ̄□ ̄;)
小汚いかも?

匂う?( ̄~ ̄;)かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫
最近は

女 やもめ(?)に ウジが湧く

だからね

匂う? アタシもかぁ?
くんくん くんくん

猫姫 と 麒麟ちゃんは
いい 匂いが しそうだね

ミナたんは 食品の混じった匂い

やっぱり わっしーは
甘い お菓子の 匂いだよ

お礼日時:2019/01/10 06:54

( ̄▽ ̄;)嫁はね


無理です(笑)( *´艸`)

性格に難あるからね

老後はね
働きます(p`・Д・´q)
運ちゃんってね
70過ぎても
現役ドライバー
居てはるからね
(p`・Д・´q)見ため還暦過ぎ
聞いたら、70歳
他の人に聞いたら
2歳サバ呼んでた(笑)
72歳でね
しゃきしゃきしてて
声が大きい

他にも、3人くらい
頑張ってるからね

まだまだ、働くってね
(  ̄▽ ̄)にっこり

世界一周は
( ̄~ ̄;)魅力あるけど

世界征服の方が
( *´艸`)ナンチテ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格は スルメ
かんで ふくんで
しやぶりつくす( 笑笑 )

さだまさし の 喋りCD?
に かっ飛び ジジイ
ってあるよ
あっち に 書くね

笑えるから

お礼日時:2019/01/10 06:48

内緒って



書くのが
限界やったんね

(p`・Д・´q)頑張った(笑)

皆のおもちゃ
( ̄▽ ̄;)だいぶん
くたびれた
おもちゃだよ
(笑)(*≧∀≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

触られ過ぎて
使い心地が いいんじゃない? 『手に馴染む ほどに
使いこみ 』かな?

お礼日時:2019/01/10 06:44
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!