アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

覚醒しました
あなたは 何に 覚醒しましたか?
愛情? 勉学? それとも……

「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • セシぼん に

    「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の補足画像1
      補足日時:2019/01/06 00:10
  • 茶粥です
    梅干しが 無くてごめんなさい

    「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の補足画像2
      補足日時:2019/01/06 10:20
  • わっしーへ

    今 掃除してて 間違いに 気がついた!
    恥ずかし〜!
    ナポレオンの流された島は
    セント ヘレナ島だった! 今思い出して
    ググったら セント ヘレナで 正解



    嘘 書きましたぁ ごめんなさい
    今度から 調べてから 書き込もうっと

      補足日時:2019/01/06 15:08
  • 七草がゆ どうぞ
    一日 遅いけど いま 炊き上がり

    「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の補足画像4
      補足日時:2019/01/08 07:20
  • 質問の 上? ブラウザを引っ張ろうとした上?

      補足日時:2019/01/09 09:20
  • 横ならび?タテならび?

      補足日時:2019/01/09 09:21
  • 探したぜ!
    一晩中 話を しながら
    わからんかったぁ
    よー来たなぁ ありがとう
    今日で白い巨塔は おわり?

      補足日時:2019/01/09 09:28
  • ありがとー!
    仕事中だから あときくね

    「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の補足画像8
      補足日時:2019/01/09 18:55

A 回答 (235件中11~20件)

水も買います


(  ̄▽ ̄)にっこり

あまり、節約してません
( ̄▽ ̄;)あちゃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら
ま 墓まで持っていけるわけでなし……ね
でも 来たる日に 備えてね

嫁? 老後?

世界一周旅行?

お礼日時:2019/01/10 06:35

わっしーは


助監督 兼 使い走り(っ'ヮ'c)

↑今まで、観たことないくらい
喜んでる((( ;゚Д゚)))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか 皆んなの おもちゃや(*´艸`*) •*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2019/01/10 06:29

おはようございます


(  ̄▽ ̄)にっこり

ヘ(≧▽≦ヘ)♪ぐっすりポン

ヘ(≧▽≦ヘ)♪なら

("⌒∇⌒")ひと安心
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつ 寝たのやら も
分からんほど ストンだった……

お礼日時:2019/01/10 06:28

お茶がありませんでした


ε=┌(;・∀・)┘
「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の回答画像222
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありゃ
ピーチサイダー?
水 水って 水を 買うのって なんか 勿体ないんよね

お礼日時:2019/01/10 06:26

ミナたん


おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

亀さんみたいに
取られてるね(笑)(*≧∀≦)

片桐はいり

にっこり(  ̄▽ ̄)

脚本家と演出家
(ミナたん)と(カンさん)
( ̄▽ ̄;)わしは監督?
しかも!Σ( ̄□ ̄;)
助監督やね
ε=┌(;・∀・)┘
お茶買ってきま~す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっしーは
助監督 兼 使い走り(っ'ヮ'c)

お礼日時:2019/01/10 06:25

わしちんのホッケ、美味そう(✽´ཫ`✽)


脂の乗ったホッケの一夜干し最高だわね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ね?
この辺は もう 脂が
乗り過ぎてる 居酒屋タイプしか まわって 来ないのよ

そっちは うまそうよね

お礼日時:2019/01/10 06:23

ヒェ〜〜〜〜〜〜クシュンッッ‼️(  >д<).;':


どうもさっきくしゃみが立て続けに出て止まらないと思ったわ(笑)

もう既に皆様お寝んねかなぁ。(≡^.^≡)♪

カンちゃんの言う半沢直樹に出てくる役者は、多分滝藤 賢一でしょう?
だとしたら合ってる合ってる。(≡^.^≡)♪

マダムのマツコはちょいイメージ違うなぁ……。(笑)

マダムはオカマっての、良いね良いね。でもIKKOは違うなぁ。jazz歌えそうもないもん(笑)

誰がいいだろう……。
草彅や香取慎吾はちょっと若すぎるなぁ。
片桐はいりも面白いかも。( ◠‿◠ )


因みに……。
東京時代に良く遊びに連れてってくれてた仕事仲間たちは皆ゲイバー好きでよく連れて行かれて私もゲイバーは大好きだった。

だからよく眠れない時はYouTubeでナジャ・グランディーバのショーとか色んなゲイのショー見たりしてる(笑)
ナジャは中々の芸達者。(๑^ ^๑)
嫌いじゃなかったら見てみると面白いよん。

貼りつけようと思ったけど、カンちゃんのイメージ壊すからやめとくわ。

又起きてそうな時間帯に私が目覚めたら遊びに来るね♬✧

おやすみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらっ ミナたん いらっしゃい

ね ね オカマも いいよね

やっぱ いっこ じゃないかぁ
でも " ベンチ " と 同じで
ショート ショート が
できそうよね
やっぱり
はじまり はじまりぃ
みたいな 散文詩だよ

お礼日時:2019/01/10 06:21

身体能力が覚醒しました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おめでとう!

お礼日時:2019/01/10 06:12

今日のは肉厚ですよ


ヘ(≧▽≦ヘ)♪
「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の回答画像217
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん うん
ラッキー

お礼日時:2019/01/10 06:10

御注文のホッケ


(  ̄▽ ̄)にっこり
どうぞ、召し上がってくださいね

お腹減ってるかな?

それか、スマホの相手で
バタンキュ~かな?
「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の回答画像216
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまそー
昨晩は 茶碗蒸しだけ
だった……
ハラへったーー!
いただきぃ

お礼日時:2019/01/10 06:09
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!