プロが教えるわが家の防犯対策術!

覚醒しました
あなたは 何に 覚醒しましたか?
愛情? 勉学? それとも……

「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • セシぼん に

    「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の補足画像1
      補足日時:2019/01/06 00:10
  • 茶粥です
    梅干しが 無くてごめんなさい

    「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の補足画像2
      補足日時:2019/01/06 10:20
  • わっしーへ

    今 掃除してて 間違いに 気がついた!
    恥ずかし〜!
    ナポレオンの流された島は
    セント ヘレナ島だった! 今思い出して
    ググったら セント ヘレナで 正解



    嘘 書きましたぁ ごめんなさい
    今度から 調べてから 書き込もうっと

      補足日時:2019/01/06 15:08
  • 七草がゆ どうぞ
    一日 遅いけど いま 炊き上がり

    「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の補足画像4
      補足日時:2019/01/08 07:20
  • 質問の 上? ブラウザを引っ張ろうとした上?

      補足日時:2019/01/09 09:20
  • 横ならび?タテならび?

      補足日時:2019/01/09 09:21
  • 探したぜ!
    一晩中 話を しながら
    わからんかったぁ
    よー来たなぁ ありがとう
    今日で白い巨塔は おわり?

      補足日時:2019/01/09 09:28
  • ありがとー!
    仕事中だから あときくね

    「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の補足画像8
      補足日時:2019/01/09 18:55

A 回答 (235件中81~90件)

世話やきのトラさんやったんやね


(  ̄▽ ̄)にっこり

完ちゃん
生きれれだけは
生きれるよ
( ̄▽ ̄;)当たり前やね

でも、しあわせそうやわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒトラーが 可愛がるし
チビ黒( 麒麟スレに貼った)
と 駆け回るんよ
カーテン登りとか ね

お礼日時:2019/01/08 06:22

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


仲良しなんやね


( ̄▽ ̄;)それで、この前
エアコン壊れたんや(笑)
カーテンからエアコンやったかな?

(  ̄▽ ̄)にっこり

何歳くらいまで
やんちゃするんかな?
5!6歳くらいまで
やったかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エアコンは 茶トラだよ
上で 寝たりするからね
10歳くらいまで? かな?
ヒトラーは シンドラーと 一緒に家に 入れられた猫だけど
先に保護してた 手にかからない慣れてくれないシャム猫が 育ててくれたよ
一年間 猫ドア 教えーーの
トイレ 教えーーの して
よう 可愛がった
でも シャムは 交通事故で死んで その日に 違う白サバトラが 現れて 追い出しても
追い出しても シンドラーと
ヒトラーと 遊ぶ
とうとう シャムの生まれ変わり として 飼ったよ
全部 オス

それから 庭を全部 網で囲って 人も 猫も 入れなくしたの

でも 台風で こわれちゃって
補強する 間に シンドラーと
シャムの生まれ変わりは
いなくなった
近所の人が 道路で 死んでたから どこの猫か 分からなくて 道路公団に 電話して
もっていってもらった って

不思議な 話は まだ あるよ

お礼日時:2019/01/08 06:54

不思議やね


納得(*≧∀≦)

まだまだ聞きたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シャムが ウチで保護するように なったのは
店の横の植え込みで 母猫を
待ってたから
まだ 半年にも ならないくらいに 小さいのに
母猫は この子だけ 寄り付けない
母子で 餌取りに 来てたけど
シャムだけ 威嚇するの
可哀想で 可哀想で やっと捕まえて 連れて帰った

調べたら 母娘は 一緒に
生活を するけど 血が濃くなるからか サカリが つく前に
オスは 追い出すんだって
自分の縄張りから……

で 連れて帰ったんだけど
その 3日前に 三毛猫を 保護しててね
自宅の 犬小屋で 寝てて
他の猫も 嫌がらない
で 慣れてるから 抱き上げると お尻から ウミが 出てる
お腹で 子供が 死んでるって……
で 手術して子宮を とったんだけど 檻の中に入れてた

2匹が 顔を合わせたら
子供を無くした 三毛猫と
母親に 捨てられた ちびシャム
もう 檻の外と 中で ベタベタ おまけに 三毛は脳味噌を やられてた

お礼日時:2019/01/08 07:12

ありゃま


奇跡やね

引き合わせって
あるんやね

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん

カンタロウさんがね
居らんかったら

シャムも三毛も
寂しく、旅立ってたんかもね

巡り合わせ
引き分け

( 。゚Д゚。)泣けるね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう
パーキンソンみたいな動きするミケで パルボウィルスの
生き残りだろうって……
小脳を やられてた

で シャムが 猫ドァを 何度も くぐって 教えるの
根気よく
階段も なんども 転げ落ちるのを 迎えに行き
階段も登れるようになった
いつも 一緒に寝てたよ
2匹が くる前は……

来たら シャムを 取られたもんだから ミケ 怒る
そのうち 諦めたけど
みんな の お母ちゃんに
ミケは なったよ

そのミケは 一昨年 老衰
もう ボケて 右回りばかりしてた

お礼日時:2019/01/08 07:27

お粥さんいただきます


(-人-;)ありがたや

良い案配になってますね

猫の一家で
漫画が描けるね

クロ號
漫画家!杉 作
てな作品がね
猫の社会が
生き生き書かれてたよ
(  ̄▽ ̄)ニヤリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もってたよ
映画にも なったね
しごと
今日は 昼 少し寝る

お礼日時:2019/01/08 08:51

仕事無事に終了です


ヘ(≧▽≦ヘ)♪

カンタロウさんは
お仕事かな?
(p`・Д・´q)が・ん・ば


お付き合い
かんしゃ(^人^)

猫達のお話!興味深し
ですよ

また聞かせてね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

描きたいけど
可愛く かけないのよ
猫が……

今 もってる 犬猫マンガ
くるねこ
MF動物病院
星まもる犬
動物の おいしゃさん

あとは 全部処理したよ

お礼日時:2019/01/08 11:04

持ってたの


一緒やね(*≧∀≦)(笑)
ゆっくり寝てね

おやすみなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

聞いて 聞いて
今 帰ったらね
なんと なんと 犬が横になって寝たままだったから
頭を撫でて 腹に手を
もっていったら

初めて 触らせてくれた……
保護して 約 一年!

うれし〜

お礼日時:2019/01/08 10:59

わっ‼️七草粥見っけ"(ノ*>∀<)ノ


我が家はおせちは私も夫も独立した息子も食べないし、七草粥も夫に好き嫌いが多いため三草粥くらいにしかならないので作れた試しが(--;)

なので私だけここでこっそり頂いちゃいました。
ご馳走様。٩((灬∀灬))۶エヘッ*美味しかったわ。

真夜中の座談会、いつも今日こそ参加しに来よう❗️と思ってる内に寝コケちゃう今日この頃。
体内時計が狂ったのかまともになったのか…(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミナたん に 食べてもらえるなんて まぁまぁ……
恐縮です シャキッ!

まともに なったのよ
体内時計が(๑ ऀืົཽ₍₍ළ₎₎ ऀืົཽ)ノノ"☆パチパチパチ♪

また いつでも 参加してね

七草は ちゃんと
せり
なずな
ごぎょう
はこべ
ほとけのざ
すずな
すずしろ
全部 はいってるんだよん
なぁんと! 今はセットで
売ってます

お礼日時:2019/01/08 10:56

おめでとう


(*’ω’ノノ゙☆ヤンヤヤンヤ

嬉しすぎるね
( 。゚Д゚。)頑張ったね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

涙が でそうやぁ

お礼日時:2019/01/08 11:06

可愛く書けないのは



致命傷ですね
!Σ( ̄□ ̄;)

漫画知らないのばっかり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー
星まもる犬 だけは
どこかで 必ずみて
1 2 と 二巻で 終わってるから

ある キャンプ場の奥深くで
車の中に 白骨死体が発見されるんだけど 助手席の足元で
死んで数ヶ月の犬が いたの

それを 解明する 話
泣けるよ〜

西田敏行 主演で 映画?かな
にも なったみたい……

ひまわり畑が せつないの

お礼日時:2019/01/08 11:15
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!