プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

覚醒しました
あなたは 何に 覚醒しましたか?
愛情? 勉学? それとも……

「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • セシぼん に

    「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の補足画像1
      補足日時:2019/01/06 00:10
  • 茶粥です
    梅干しが 無くてごめんなさい

    「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の補足画像2
      補足日時:2019/01/06 10:20
  • わっしーへ

    今 掃除してて 間違いに 気がついた!
    恥ずかし〜!
    ナポレオンの流された島は
    セント ヘレナ島だった! 今思い出して
    ググったら セント ヘレナで 正解



    嘘 書きましたぁ ごめんなさい
    今度から 調べてから 書き込もうっと

      補足日時:2019/01/06 15:08
  • 七草がゆ どうぞ
    一日 遅いけど いま 炊き上がり

    「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の補足画像4
      補足日時:2019/01/08 07:20
  • 質問の 上? ブラウザを引っ張ろうとした上?

      補足日時:2019/01/09 09:20
  • 横ならび?タテならび?

      補足日時:2019/01/09 09:21
  • 探したぜ!
    一晩中 話を しながら
    わからんかったぁ
    よー来たなぁ ありがとう
    今日で白い巨塔は おわり?

      補足日時:2019/01/09 09:28
  • ありがとー!
    仕事中だから あときくね

    「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の補足画像8
      補足日時:2019/01/09 18:55

A 回答 (235件中111~120件)

うん


知ってるよ

猫姫とね
カンタロウさんが
もたない
って
心配ばかりしてたから
(  ̄▽ ̄)にっこり

今日あたり
顔だして
キラキラしてくれたら
(  ̄▽ ̄)にっこり
なんだけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理無理
このスレには 来ないよ
新しいので
画像が ついてない
おとなしく 目立たないのでなきゃ

お礼日時:2019/01/09 04:15

( *´艸`)(笑)



冬だから
代謝がさがったんかも?
汗を書いてないからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だね
アタシは 強そうだけど
(まぁ 強情かな) ココロが
弱くてね
すぐ 食べれなくなるんよ
あの時も 今回も

お礼日時:2019/01/09 04:08

シュ~クリームは


主食やから
大丈夫やね
(笑)(*≧∀≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アホタレꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ケラケラ
あれ 一個で ご飯 3杯分だよ

あ そうそう おかずは そのままで ご飯を 抜いた人
1ヶ月で 5キロかな?
7キロかな? 痩せてたよ

お礼日時:2019/01/09 04:02

( ̄▽ ̄;)


一晩抜いたら
3キロ減るかな?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ
食生活を 1週間 肉と油気の物を 抜いて
オヤツを 抜く
それで やっと 2キロだろうね

お礼日時:2019/01/09 03:57

そっか、なら大丈夫


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蛇の 話
猫が よってたかって
ヤマカガシを 狙ったり
色々してたんよ

そしたら ヤマカガシ
ガラガラヘビみたいに
尻尾を 高くして
プルプル 震わすの
音は しないんだけどね

で 可哀想で 大きな ざるを
持ってきて かぶせようとしたら アタシに 飛びかかるのよ
逃げたけど
必死だったんだね

お礼日時:2019/01/09 05:15

心配で寝れないんだと


思うよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

みんなに愛されてるね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっしーは 考えすぎやねぇ
ミナたんは 何があったか
確認してるか 姫スレを
探してるのよ きっと
猫姫は 皆んなに 愛される
本当に リアでも 素敵な人と
思うよ

お礼日時:2019/01/09 03:55

カンタロウさん?


もしかして、ミナたんにまで
焼きもちやいてるんかな?

( ̄~ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

? ぜんぜん
ヤキモチは 焼いてないよ
姫の事? ちがう ちがう
姫が 誰と話そうが 仲良くなろうが ヤキモチは ないよ?

お礼日時:2019/01/09 03:52

そうなんや



今ね、ミナたんの部屋に確認してきたら

亀さん(笑)(*≧∀≦)

ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オンボロ組って
ミナたん 4分前だってよ
起きてたんだ

お礼日時:2019/01/09 03:49

ツンデレなんかな?


遠慮してると
思うよ

わしとカンタロウさんの
話を観てるの楽しいって
御世辞かも知れないけどね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん ありがたい
凄く優しい時と
ペシッって ぶたれる時があるからね ツンデレ

お礼日時:2019/01/09 03:39

たぶんあれかな?


(笑)( *´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん 夜中だからね
あ アタシは 麒麟だいすきだよ 誤解なく
ツンデレよねー

お礼日時:2019/01/09 03:35
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!