プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

覚醒しました
あなたは 何に 覚醒しましたか?
愛情? 勉学? それとも……

「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • セシぼん に

    「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の補足画像1
      補足日時:2019/01/06 00:10
  • 茶粥です
    梅干しが 無くてごめんなさい

    「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の補足画像2
      補足日時:2019/01/06 10:20
  • わっしーへ

    今 掃除してて 間違いに 気がついた!
    恥ずかし〜!
    ナポレオンの流された島は
    セント ヘレナ島だった! 今思い出して
    ググったら セント ヘレナで 正解



    嘘 書きましたぁ ごめんなさい
    今度から 調べてから 書き込もうっと

      補足日時:2019/01/06 15:08
  • 七草がゆ どうぞ
    一日 遅いけど いま 炊き上がり

    「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の補足画像4
      補足日時:2019/01/08 07:20
  • 質問の 上? ブラウザを引っ張ろうとした上?

      補足日時:2019/01/09 09:20
  • 横ならび?タテならび?

      補足日時:2019/01/09 09:21
  • 探したぜ!
    一晩中 話を しながら
    わからんかったぁ
    よー来たなぁ ありがとう
    今日で白い巨塔は おわり?

      補足日時:2019/01/09 09:28
  • ありがとー!
    仕事中だから あときくね

    「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の補足画像8
      補足日時:2019/01/09 18:55

A 回答 (235件中121~130件)

どう、いたしまして(笑)



キリンさん
好きと嫌いの間のお礼で
疲れて
寝たかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボタン ひとつは 麒麟さん
ひとつは…わかるよね?

お礼日時:2019/01/09 03:32

何処かのスレで


一生の友達って
書いてたから
旋風王子となんかあったんかもね

それで、旋風王子を大切にしてるから
とりあえず、みんなと距離を取って

落ち着いたら
帰ってくるよ

( ̄~ ̄;)邪推なんやけどね

わしらが、嫌いで距離をとるなら
亀さんとこにフオローは入れないから

別問題かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/09 03:27

名前なら


名前をね
お部屋の中で
何回も使ってたら
他人のお部屋でも
検索で
出てくるかも?
だとは思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか 時間と いうか 日数なのか 新しいものは でないのよね
かなり 古いのでないと……
わかった! ひとスレに 一回しか 回答しないと
多数スレに 回答すると 出ないのかな? あれ?
わっしー の トコに
しょっちゅう 遊びに来てるのに 出てないわぁ

それとも アプリの 不具合?
携帯が 悪い?
たまに 新着も 飛んでて
カテ別なら 出るのに
新着で 前後は でてるけど…
なんで あるから


いいや
待つよ

新しい仲間を 作りたいんだろうし
嫌われてなかったら
そのうち 出会うでしょ

お礼日時:2019/01/09 01:43

検索のはなしかな?



たぶん
キーワードの使用回数とかで
検索できると思うけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?????(´•ω•̥`)
何のことやら わからんちゃん

お礼日時:2019/01/09 01:22

でも、わしらも


なにかしら
プレッシャーかけたも知れないから

\(_ _)反省ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん とくに アタシが
掛けてると思うんだ

で なんで麒麟ちゃんのトコ
麒麟スレしか 出ないのかな?
他の人は 回答した スレも出てくるのに……

お礼日時:2019/01/09 01:09

みんなと


ちょいと、距離を取って
リフレッシュなんやろね

待つのはツラいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2019/01/09 01:03

質問履歴が2になってるからね



泣いてないなら
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ 見てきた
ホントだねー
あんだけ 探したけど
探し方が 足りないんだね
も 少し 探してみよっと

麒麟ちゃんに 叱られちゃうね
あっちの 答えも 叱られそうだ

お礼日時:2019/01/09 00:59

(笑)(*≧∀≦)



書きこみきてくれないかな?

カンタロウさん
泣いてそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ 来ないよ
当分は 来ないよ
大丈夫 泣いてないから

お礼日時:2019/01/09 00:31

キリンさんは


お部屋を見付けて
回答してるはずだよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

部屋は たててないと おもうよ
あたしも あれから 随分探して 回答も したけど違ったし
まだ
その 段階じゃない と 思う
今日は あのお礼を もらって
ずーっと 仕事の合間に全部のカテゴリーを
探してた で カメを見つけて書き込んでる 途中だったの 客に 呼ばれたから
途中で 飛ばしたけど……

お礼日時:2019/01/09 00:28

復活まで、もうちょいかかりそうやもんね



じっと待ってるのも
愛情だと

気付いてるよね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん おあいこだね
ひと月……

お礼日時:2019/01/08 23:59
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!