プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

覚醒しました
あなたは 何に 覚醒しましたか?
愛情? 勉学? それとも……

「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • セシぼん に

    「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の補足画像1
      補足日時:2019/01/06 00:10
  • 茶粥です
    梅干しが 無くてごめんなさい

    「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の補足画像2
      補足日時:2019/01/06 10:20
  • わっしーへ

    今 掃除してて 間違いに 気がついた!
    恥ずかし〜!
    ナポレオンの流された島は
    セント ヘレナ島だった! 今思い出して
    ググったら セント ヘレナで 正解



    嘘 書きましたぁ ごめんなさい
    今度から 調べてから 書き込もうっと

      補足日時:2019/01/06 15:08
  • 七草がゆ どうぞ
    一日 遅いけど いま 炊き上がり

    「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の補足画像4
      補足日時:2019/01/08 07:20
  • 質問の 上? ブラウザを引っ張ろうとした上?

      補足日時:2019/01/09 09:20
  • 横ならび?タテならび?

      補足日時:2019/01/09 09:21
  • 探したぜ!
    一晩中 話を しながら
    わからんかったぁ
    よー来たなぁ ありがとう
    今日で白い巨塔は おわり?

      補足日時:2019/01/09 09:28
  • ありがとー!
    仕事中だから あときくね

    「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の補足画像8
      補足日時:2019/01/09 18:55

A 回答 (235件中101~110件)

ミナたん曰く



コントだそうです

( *´艸`)(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話題に なったから 知ってるだけで 見てないんよ
母親が 必死で観てたけど
昼間だし 仕事ちゅうよ

お礼日時:2019/01/09 04:58

鬱ってだけじゃなくてね



聞き手をかえる
てなとこが

納得

ストレスをストレスで退治

ポジとネガの流れがね
解りやすかったから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー そうなんだ
あと 観てみるね

鬱抜けした 人が 言ってたんよ
下記の 台詞は

お礼日時:2019/01/09 04:54

牡丹と薔薇


って
知ってるの?

封印の後も
おきてるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しってるよ
昔のメロドラマで
姉妹なの 母親が 違うんだけど 薔薇が 牡丹を いじめ回して 最後は 仲良く
2人 ともメクラに なって
一緒に 死ぬまで 過ごす

お礼日時:2019/01/09 04:50

たまについてる(笑)( *´艸`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ アイコンに しよ

お礼日時:2019/01/09 04:50

(  ̄▽ ̄)にっこり

「覚醒しました あなたは 何に 覚醒しまし」の回答画像131
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗ー!
今 こんなんや

お礼日時:2019/01/09 04:44



これをきいたら
なっとくしたよ

まゆつば物やけど
みれるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ーん
鬱じゃないよ?
分析してるだけだよ
鬱ってね
自分だいすき の
自己顕示欲の 強い人が
なり易いんよ
アタシは いつも
自己分析して 次に活かすから ならないよ

お礼日時:2019/01/09 04:47

確かにね


言われてみたら
そうかも知れないけど
質問を表示にしとかないと

着にくいんかも
知れないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだね
でもね 日本人は判官贔屓だから 仕方ないんよ
違う話しよ

お礼日時:2019/01/09 04:39

お嬢は、今ね、有名税を払ってて


大変だからね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっちは いってたよ

お礼日時:2019/01/09 04:33

なんか思いでとかに


絡めて出さないとね
(  ̄▽ ̄)にっこり

もしかしたら
また、名前をかえてる場合が
あるからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね
そう 思うよ
でもね あの時 暴れて
タンカも きっちゃったから
ほら ボタンの数は 増えたけど 来客は 身内だけに なってしまった お嬢さえ 来ないやろ? たくさんきて
その中に 埋もれるんなら
良し とするだろうけど
これじゃ 目立つわな?
だから 何を出しても
ほとぼりが 冷めるまで
無理かな?

お礼日時:2019/01/09 04:28

とりあえず


新しいのたてて
そっと
置いといてみたら
どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん 考えたけど
ノンジャンル じゃない所で
何を出したらいいのか 分からんのよね

お礼日時:2019/01/09 04:20
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!