【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

海外に行きたいのですが、飛行機が落ちたらどうしようと思い、飛行機を使わないで、海外に行く予定なのですが、飛行機以外ならどんな手段がありますか?飛行機使わず、旅出来ますか?

A 回答 (3件)

日本から出る場合、飛行機か船舶で出るしかありません。



飛行機が落ちたらどうしようと思うのに
船が沈んだらどうしようとは思わないのですかね?
    • good
    • 4

誰もが憧れます。


https://www.asukacruise.co.jp/
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!