プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

今日は晴れています。

日曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

【質問】

冬の北海道と沖縄。

旅行をするならどちらに行きたいですか❔

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

    僕は父親の転勤で4年間札幌に住んでいた事があります。

    冬の寒さと言ったらそれはもう大変なものでした。

    なので行った事のない沖縄の方に旅行に行きたいです。

    今朝も寒いですが、暖かくしてお過ごしください。

      補足日時:2019/01/06 08:49
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のメニューはマンゴーケーキです。

    ふんわりしたカステラにマンゴームースを乗せ、マンゴーのオレンジソースとクラッシュゼリーで仕上げました。

    マンゴーの王様と称されるアルフォンソマンゴーの完熟したピューレを使用しています。

    口いっぱいに広がる甘くフレッシュな香り、とろける食感をお楽しみいただけます。

    まったり、とろりとしたマンゴームースの中にゴロッとしたマンゴーの果肉も閉じ込めました。

    ミルクたっぷりのカフェオレと共にゆっくりと味わってください。

    本日のBGMはこちらです。

    https://www.dailymotion.com/video/x5cy9d6

    晴天も今日までの昼下り、マスターの白い小さな店に七草粥を作りに来るのを手伝いに来てもらえませんか❔

    本日のご来店、お待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/01/06 11:27
  • 社交性の強弱に「良い・悪い」はありませんが、社会では何かと測られる機会が多いもの。

    この心理テストでは、下の絵の中で「一番最初に見えたもの」を答えると、あなたの「社交性度」が明らかになります。

    1.サックスを吹く女性

    あなたは社交性抜群で、常にグループの中心にいるタイプ。あなたと「お近づきになりたい」と思っている人も多いようです。わりとミーハーなところはありますが、その分こだわりも強いあなた。ただしそのこだわりが、他の人を引きつける要素となっているのです。

    しかしその分周囲にとても気を遣うため、きちんとエネルギー補給することが大事。疲れ切ってしまう前に、予定には余裕を持たせておきましょう。

    続く

      補足日時:2019/01/06 15:57
  • これはどう?

    2. 大きな顔

    あなたはどちからというと、大勢より少人数派。騒がしい場所よりは一人が好きなタイプです。孤独に強く、一人でいても寂しく感じることはありませんが、大勢でいる時の孤独のほうが辛く感じることが多いでしょう。

    逆に、周囲に馴染めない人がいても偏見なく接する心の広さがあります。涼しげな外見からはあまり想像できませんが、実は根は外向的な人よりも優しいところがあるのです。

    如何でしたか❔

    この心理テストの答えに対するレビューを頂けたら嬉しいです。

    仕事に行きますのでお礼は夜9時以降になりますが、宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/01/06 15:59
  • Yes

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    北海道派の方が思った以上に多かったです。

    暖かいところで何もしないでのんびり出来たらどんなに良いかと思いました。

    でもgooはしますが(笑)

    ✳心理テスト答えの補足が消えてしまい見れなかった方。

    ブラウザ版に切り替えれば見る事は出来ますが、面倒であればお礼に答えを乗せますのでお申し出ください。

    ✳さて、明日は七草粥についてお訊きします。

    明日も是非朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/06 23:02
  • 皆さんへ。

    プロフィールを更新しました。

    是非ご一読ください。

      補足日時:2019/01/07 00:02
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください♪

      補足日時:2019/01/07 07:31

A 回答 (85件中1~10件)

おはよう!


お気に召したかな?
オラはPCからやから
無限に持ってるよ~!


ほい!

「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像85
    • good
    • 1
この回答へのお礼

PCから取り込めるんやー

続きは今日の朝スレで頼まあ❗

お礼日時:2019/01/07 07:31

和尚さま~ん♡




お注射の


時間ですよ~♡


も~う。。。



どこ み♡て♡る♡の♡

「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像84
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これ人形❔

お礼日時:2019/01/07 07:20

だいちゃん~ゆみやんのお礼に



毛をつけて行って~~となってて、一人で
爆笑!!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

勇者よよくぞ見破ったのだ~だな❕

お礼日時:2019/01/07 07:19

キョロキョロ (・д・ = ・д・)




誰も


居ないな・・・


次はこれじゃーー!


「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像82
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何枚持ってるん❔❕

お礼日時:2019/01/07 07:04

キョロキョロ (・д・ = ・д・)




誰も


居ないな・・・




「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像81
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはよう~SUNSUN☀

お礼日時:2019/01/07 07:03

じゃ~もう



寝るんだかんな!


和尚にこんなに

可愛い子を


紹介しようと


思ったのに


や~めた!プンプン!


「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像80
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

どこでめっけて来るん❔

こんな極上を❗

お礼日時:2019/01/07 00:24

オラは和尚に


まだおやすみを
いっとらんのじゃが・・・


「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像79
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

ん❔❕

裏でスタンプが来た様な気がしたが。。。

うわーこれ俺の20'年後やんΣ(;`∀´)

お礼日時:2019/01/07 00:21

みやちゃん、面白いね


ダイチンにおやすみをした後にパッチリ目が覚めたから
ふらふらしたのかしらん

あのですね、ある方の
旦那さんがやたら犬好きで、勝手に犬をかいだして、
犬が苦手な奥様に
世話を押し付ける非常に不愉快なお話があったので

赤ちゃんが産まれ大変なのに
二匹の世話も押し付け、
奥様を召し使いのような扱いをしてるので腹が立ちました。奥様が苦手な表情をしただけで嫌味な言動や行動するモラハラタイプ
そういう男は、大嫌いでーす
グーで殴りたい

おっと、ぶっそうな発言しちまいましたぜ、旦那

あっしは、今から息子迎えにひとっぱしりしてきやすぜ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

再来頂きありがとうございます(*´▽`)

それリアなら許せん話やね。

ちょっと桃太郎侍呼んでくるから待ってて❗

そう言えば初めてゆみやんさんと出会った時にも、確か息子さんだかヤクルトおばさんだか迎えに行くとか言うてたよね。

何だか懐かしくなっちゃいました。

毛をつけて行ってきてね。

お礼日時:2019/01/07 00:16

ダイチン


まだ起きとるんかーい(笑)

くれさんとこで、みかけたよ

旅行ね、
私は沖縄行きたいな

のんびりしたいよ

明日から働きたくなーい

副業のバイトはしておりやしたぜ、旦那
短い時間は耐えられるのに
長時間は泣きたくなるー
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ゆみやんさん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(o^・^o)

はい、起きてましたぜ マドモアゼル愛さん❗

沖縄は良いよね。

みやちゃんお休みの挨拶を俺としておきながら、ちょっかりくれ子さんとこいてるし(笑)

その性悪旦那の話が聞きたいぞ❗

夜になり冷え込んで来ましたよ。

風邪を引かない様に気を付けて、素敵な夜をお過ごしください♪

お礼日時:2019/01/07 00:00

テレビ終わりました。

まもなく寝ます。お休みなさい。
本日は登場場面少なかったかな。
まあ、こんな日もあっていいでしょう。
ではまた明日。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

シンさん、今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

明日はもっと沢山登場してください(笑)

お休みなさい。

良い夢を見てください。

お礼日時:2019/01/06 23:32
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!