アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式の時、スーツの代わりに山Pのデニムコーデで行くのは変ですか、?

「成人式の時、スーツの代わりに山Pのデニム」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これも☝

    「成人式の時、スーツの代わりに山Pのデニム」の補足画像1
      補足日時:2019/01/06 11:57

A 回答 (8件)

吉川コーデでどうチャッ♡

「成人式の時、スーツの代わりに山Pのデニム」の回答画像8
    • good
    • 0

変。

    • good
    • 0

成人式は成人としての姿を見せる場でもあるので、その服装で仕事をしているなら問題ないでしょう。

    • good
    • 0

やっぱり式典に参加するのであれば ドレスコード必要です。


そうなるとスーツですね。

TPO 考えましょうね。もう成人なのですから、、笑
    • good
    • 1

良いと思えば良い

    • good
    • 0

場違いにくじけず


「なんだあいつ」という目にも耐える自信があるなら
あとは自己責任です。
    • good
    • 1

山Pが着ると何着てもカッコいいからなぁ……



変と思う人もいるだろうけどそう思わない人もいるだろうから、後はあなたの割り切り次第。
    • good
    • 0

good!


今の成人式に紋付き袴という条件での参加と
いうことはないですからね。
なので、自由に自分が着たい服で参加して良い
かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!