アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆様、又は、管理職の旦那様、彼氏をお持ちの女性の皆様よろしくお願いします。
事業計画書を作るには、1〜2ヶ月かかるものですか?大変ですか?管理職になった彼が初めて作るそうで、そう言ってました…
ご回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 職種は 会計事務所とかではなく、一般の会社の管理職をしています。

      補足日時:2019/01/06 19:48

A 回答 (5件)

それは重要な仕事です。


これからの会社の仕事の仕方を決めるので、
会社は伸びるかとん挫するかも、その計画次第です。
後々のその結果が当人の実績となり、昇進にも影響します。
ただ、上位の管理職の資質や協力次第でもあります。
上位管理職の協力が無ければ、担当管理職には地獄に値します。
しっかり支援してあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^ ^ 3月までは余裕が無くなると思う…と言われ、イコール会えないからね、と言われたような感じがしてちょっと気になってしまい質問させていただきました(>_<) 大変なんですね(>_<)
陰ながら応援したいと思います^ ^

お礼日時:2019/01/06 19:20

事業計画書の内容にもよるとは思いますが、、、



継続して作成できる時間が取れるのであれば、1~2週間でできるものもあるとは思います。
また、社内で過去に作成したテンプレート的なものがあれば、数字を当てこめば良いので
もっと短縮できる場合もあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^ ^内容は全くわかりませんが、元々神経質なところもあり、管理職になって1年目ですが、3月までは余裕がない、と言われ、そんなにかかるものなのか、遠回しに会えないよ、と言われた感じもしたので気になり質問させていただきました(>_<)

お礼日時:2019/01/06 19:23

No.2です。



>そんなにかかるものなのか、遠回しに会えないよ、と言われた感じもしたので気になり質問させていただきました(>_<)

まだ御結婚はされていないのですね。
彼に会いたいという気持ちがあれば、時間をつくってでも会うでしょう。たとえ短い時間でも、、、。

でも職種によっては帰れなくなるような業種もありますからね。
会計事務所とかは、3月までは忙しくなる時期ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ご回答本当にありがとうございます(>_<) そうですよね…(>_<) もう40代半ばで体力的にもキツくなってきていて、彼はバツイチで私は死別なのですが、主人も管理職での仕事が大変そうだったので、大変なのはわかるのですが、計画書作りの辺りがちょっと忘れてしまい、本当に3月くらいまでかかるものなのか、遠回しに、別れたいのかわからなくなりました。恥ずかしいですが、大晦日には、愛してるよ、と言われたり、先日は会いたいけど疲れている…と言われたりして、嘘かもしれないけど主人と重なり、大変なんだ、疲れてるんだ、と自分に言い聞かせてます…事業計画書の話とズレてしまい、すみません(>_<)
ありがとうございました

お礼日時:2019/01/06 19:47

No.1です。



> 陰ながら応援したいと思います
これは、結局は何もしない、ただ見てるだけ、という事で、意味がありません。
失敗するか成功するかで、その後の付き合いを考えるというだけでしょう。
具体的に私生活面ででも応援してあげることが大事と思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、再度ご回答ありがとうございました(>_<)

お礼日時:2019/01/06 19:49

大変ですよ。

なので毎日の暮らしが充実するように美味しいお料理を作り、家のことは私に任せて仕事に没頭してね、と言える位支えられると良いと思います。ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^ ^ 支えられるよう、頑張ります(*^^*)

お礼日時:2019/01/08 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!