プロが教えるわが家の防犯対策術!

鎌倉が賑やかな時期は、いつ頃ですか?

A 回答 (5件)

初詣です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/10 00:15

既出の回答に加えて、秋の紅葉の時期も結構混みます。


つまり一年中ですね(^_^;)
でも平日と週末とでは、格段に人出が違います。
空いている時がいいなら、平日に行くことですね。
    • good
    • 0

6月

    • good
    • 0

3月~4月のお花見シーズン。


ゴールデンウィーク。
後は、夏ですかね。
    • good
    • 0

1300 年ごろの鎌倉幕府全盛期でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!