準・究極の選択

破産後 家電の分割で対応してくれるお店はこの世に存在しないでしょうか?

A 回答 (3件)

自己破産手続後、免除されてから真面目に働いて5年ほど経ったらCIC信用情報等に行って自分の信用情報を確認して下さい。

保有期間(ブラックリスト)が終わっていれば審査通ると思います。踏み倒した会社は無理だと思いますが保有期間後に住宅ローンで家を建てた人を2名知ってますよ!頑張って下さい。
    • good
    • 0

分割、ローンというのは言い換えれば借金です。


きちんと返済できる能力の無い、滞納の可能性がある人にわざわざお金を貸す人は、困っていずお金が余っている人かよほどのお人好しかと思います。
    • good
    • 0

無理。


逆の立場になって考えればわかるでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報