アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に振られました。理由としては12月に段々と冷めてきたと言われ、でも自分は絶対冷めた理由があると思い、彼女の周りの友達にほかの男のことをなんか言ってないかと聞いて、気になる人がおると聞いたことがあると言われ、彼女は隠していました!
ですが自分は諦めれず、戻ってといっても今は戻れんと言われました。
最後に一昨日あった所嫌いにはなってないとか
写真は消さないとか混乱させられることばっか
言われ、自分でもどーすればいいかわかりません!
女性が気になっとる人ができたらもー不可能なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 自分が冷たくて寂しいことをさせてしまいました!
    ですが、12月からその気になっていた男性と連絡を取っていてその人とはまだ付き合う気はないとかその男の人は先輩でどーせ無理だし、付き合えんしと言ってます!ですが自分とは戻ってくれません!でも、戻る可能性はあるとか混乱させる言葉ばっかゆつまてくるんです、どーすればいいですか??自分でも本当にわかりません!答えてほしいです。

      補足日時:2019/01/08 21:09

A 回答 (4件)

失礼ながら、


その先輩と交際できない場合の
「キープ」にされてる感じがします
煮えきらな態度なら
質問者さんから
別れを切り出したら
いかがですか?
別れたくないのなら
静観するしかないですね
    • good
    • 0

内容からしてご質問者様カップルはお若い方ですか?


たぶん女の子の方はあなたの気を引きたいんだと思います。
あまり気にせず、そのうち戻ってくると思って、余裕の気持ちで待っていればいいと思います。
    • good
    • 0

今回の別れの原因は、彼女が別の男をすきになったことではなく、あなたが彼女に対して不誠実な態度を取ったからということはないですか?


もしそうなら、しっかり謝罪してください。
今までの感謝の気持ちも伝えてあげてください。

まだ可能性はあると思います!
    • good
    • 1

何年付き合ったか分かりませんが、


他の人がよく見えることはあると思います。

ただ、単純にいいな〜と思うだけならいいかもしれませんが
何か嫌なとこがあり、他に目が向いたならなかなか難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4年間付き合ってました!
冷たくして寂しい思いをさせてました!でも、その人のことはまだ好きにでもないし、付き合う気もないと言っていて本当にその気になっとる人のことが好きだったら写真とかも消すし、まだ戻る可能性あるとかいいませんよね??待ってても自分が辛いし、前進もうとしても彼女のことが忘れれません!時間が解決してくれますかね?

お礼日時:2019/01/08 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!