プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が終わってから5日後にSEXしました。
妊娠の可能性はありますか?
アプリで排卵日が5~8って書いてたんですけど、
7日から吐き気が治りません。

質問者からの補足コメント

  • 12/28にしました。
    生理周期は36日です。

      補足日時:2019/01/08 21:58

A 回答 (4件)

想像妊娠かも?

    • good
    • 1

生理周期が36日間で、排卵時期が12月5日~8日頃なら、前回の生理開始日は12月15日頃になります。


セックスした12月28日では、卵胞期になりますから排卵するような卵子は育っていません。
当然、大きく育っていない卵子(卵胞)なら、子宮の入り口もシッカリと閉じている時期になります。
世界がひっくり返っても、妊娠できない時期になります。

少なくとも、今出ている症状は!
妊娠とは全く関係ありません。

セックスするような年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みと、自身の正確な性周期を把握しておくべきです。
女性は、排卵時期にセックスしなければ妊娠する可能性すら発生しません。
    • good
    • 0

セックスした生理が終わって5日後は、何月何日なの?


肝心な事が書かれてないよ!
それに貴女の、普段よく訪れる生理周期は何日間なの??

そもそも、その使ってるアプリ通りに生理は訪れているのですか???
    • good
    • 0

可能性はあると言えばあるし、無いと言えば無い。

しかし、無い方が高い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!