電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日中出しされて、今日の朝生理になりました、これって排卵日ですか?妊娠しますか?

A 回答 (9件)

え?じゃあなんで中出しするの?笑


中出ししたって外出ししたって生ですれば子供出来ることも知らないでセックスしてんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、無いです

お礼日時:2020/05/06 14:32

排卵日も知らないでセックスしてるの?


そんなやつが子供作ったってママごとじゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供は作らない方針です……

お礼日時:2020/05/06 14:28

長文です。


シッカリ読んで理解しましょう。

妊娠可能な時期の女性(大体15歳~49歳ぐらいの人)には性周期があります。
卵胞期→排卵期→黄体期で、また卵胞期から繰り返します。
生理は卵胞期の始まりに起こります。
一生涯妊娠しなければ、女性はこのサイクルを約400回繰り返します。

この内、正常に生理が一定周期で起きている人なら
1、排卵期は16時間~32時間と全ての女性で一定です。
2、黄体期も12日~16日間と全ての女性で一定です。
生理周期(生理が始まった日から次の生理が起きる先日まで、)が、人によって、またはその人によっても違うのは、卵胞期の期間が違うからです。
卵胞期とは左右の卵巣の中にある卵子(卵胞)を排卵するまで大きく育てる期間です。
卵子は卵胞という袋の中で育ち、卵胞は卵巣という臓器の中で育ちます。
大概の女性は左右にある卵巣から交互に排卵しますが、人に拠っては片方の卵巣からばかり排卵する人もいます。

女性が妊娠できるのは、排卵時期にセックスした時だけです。
排卵時期とは卵胞期の最後の方から排卵期にかけての約4日間です。
この時期にだけ子宮の入り口が開き、sexして男性から膣内に出された精子(精液)が子宮内以上に初めて侵入できるからです。

不妊治療の発展から排卵時期にセックスすれば、70%以上の確率で精子と卵子は受精することが分かっています。
しかし、それで出来た受精卵が無事に子宮内膜に着床できるのは半分以下の確立に落ちてしまいます。
排卵時期にセックスして妊娠できるのは最高の条件が揃っても37~38%しかありません。
それが女性(人間)の妊娠率です。
当然、排卵時期以外のsexなら、妊娠する可能性すら発生しません。
精子の寿命を1週間もあるような事を云う人がいますが、精子は女性の膣内に留まって居る限り数時間で死滅してしまいます。

子宮内膜と書きましたが、その成分の大半は血液です。
生理とは、その子宮内膜(血液)を子宮から剥がして体外に排出する現象です。
生理が起きたら受精卵が例えできて子宮に着床していても、流れ出てしまいますから妊娠することはありません。

女性なら自分の身体の事ぐらい最低限の理解をしておきましょう。
何時頃排卵するかも判らずsexしている人は、近い将来に必ず望まない妊娠をします。
出産するにしろ堕胎手術をするにしろ、貴女の人生は必ず狂います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読みました!詳しいご回答ありがとうございます( ;__; )…何時頃とかまでわかりませんでした!

お礼日時:2020/05/06 11:46

その時の欲望にかられSEXしたくなるのは分かりますがただの遊びだけで中だしはアウトです今朝出血有ったのは生理です。

因みに排卵びは生理前からおおよそ半月位前なので排卵後に中だしすると妊娠確立は上がりますので安易に生でしない事 コンド-ムは必須アイテムです おそらく結婚してないと思いますから万一妊娠すると互いに肉体、精神に不幸になります。そしてまず御自分の生理習慣は知っておくべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下から読んできました!生理の前なのか、後なのかよくわかりません

お礼日時:2020/05/06 11:42

生理きたなら妊娠はしてませんよ。


中出しされたって相手の方が許可なくされたんですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、許可無くミスったのかなと思います。

お礼日時:2020/05/06 11:40

排卵時出血だの着床時出血だのという言葉を覚えるより先に、生理がなぜ起きるかという一番基本的なことを覚えましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理が来たのでよかったです

お礼日時:2020/05/06 11:40

ほぼ妊娠はありません。


排卵日は、大抵の方は生理の14日ほど前に来ていますので。

https://www.seirino-mikata.jp/knowledge/how/

ただ、知識は身を助けます。あなたの身体を守るのはあなたです。
    • good
    • 0

生理が来たので妊娠していません



生理の周期が28日周期の場合、生理が始まった日から約2週間後に排卵が起こると考えます。 月経の始まった日を1日目として数え、14日目が排卵日になります。

ということで今日から二週間後くらいが排卵日なので気をつけてください

ルナルナのアプリは無料で排卵日や生理日を教えてくれるのでダウンロードしてみたらいかがですか?
余計なお世話かもしれませんが、中出しする男はやめといた方がいいですよー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちゃんと読みました。やめときます(>_<。)

お礼日時:2020/05/06 11:39

生理も排卵日も分からない人は、セックスをするのが100年早いです。


あなたは何歳なのですか?
男ですか、女ですか?
質問は、釣りですか??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

20代の女です
釣りではありません

お礼日時:2020/05/06 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!