電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前2ヶ月ほど付き合っている彼と
初めてセックスをしました。
わたしはその人とが初めてで相手も私が
初めての相手です。
いれるまでにかなり日にちはあったのですが
やっと入るところまでにいたりました。
もちろん初めて入った時はコンドームをつけてます
その何日後にそういう雰囲気になったのですが
コンドームがきれてしまい一回だけ
生で入れてしまいました。
我慢汁は多少出ていたと思いますが
彼に聞いたら精子は出ていない、出る瞬間は
分かるし出してないよと言われました
その彼はなかなか逝かないひとです。
いれたといっても先っちょ、三分の一
くらい入ったと思います。
それで8月生理は来ましたが今日生理日
なのですがこなくて少し焦っています。
私は生理日の前に凄く食欲があっていまも
あるのですが下腹が痛くてそれも悩んでいます。
母にそのことを相談したらいま熱があるなら
きっと排卵日だから、熱が下がっても来なかったら
検査をしなさいと言われました。
やはり気になってしまいます この状況で
妊娠したと考えることはありますか、?

質問者からの補足コメント

  • コンドームがきれてしまいというのは
    コンドームが0個になりなくなってしまって
    ないということです。

      補足日時:2017/09/12 20:26
  • 生理が遅れるということですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/12 20:56

A 回答 (6件)

季節の変わり目なので、1週間くらい遅れることはあると思います。


たま~に遅れるだけなら、問題ないです。

気になったのは、熱があるから排卵日というところです。
排卵が終わると熱が下がるのですか?
間違った知識なので、すぐに忘れてください。
体温で排卵と生理予定日を管理したいのなら、「基礎体温」が必要です。
朝目覚めた直後に、なるべく身動きせずに舌下で測った体温のことで、
専用の「婦人体温計」で小数点第二位まで測ります。
生理開始日~排卵までは低温期と呼んで、低い体温で推移します。
排卵が済むと基礎体温はグーンと高くなり、
生理が来るまで高い状態をキープします。
高い状態は、正常な人なら約2週間続き、次の生理が来ます。
基礎体温は生理が近くなると下降を始める人、
生理が始まってから下がる人、様々ですが、
共通しているのは、だいたい排卵日を境目にして、
低い部分、高い部分、と二相になることです。
低い、高いといっても、その差はわずか0.3~0.5℃です。
熱があると言えるほど高くはならず、とても微妙な差を観察します。
そのために、小数点第二位まで必要なのです。
日中の体温は関係ないので、熱があるから排卵日とは言えないし、
また熱が下がったから排卵が終わったともいえません。
下がったらというか、排卵が終わると基礎体温は上がります・・・
体温と基礎体温は、まったく別のものなのでご注意ください。

状況から妊娠はしていないと思います。
性交から3週間たっても生理が来なければ、検査してみてください。
きちんと3週間たってから陰性なら、間違いなく妊娠していません。
排卵すらしていない場合は、待っていても生理は来ないので、
陰性なのに生理が来ないという場合は、婦人科で相談してください。
生理を起こす薬を処方してもらえます。
    • good
    • 0

>妊娠したと考えることはありますか、?



書かれていることが正確で事実なら、妊娠する可能性はありません。

精子というものは基本的に我慢汁からは出ていません!
精子は男性の睾丸の中に蓄えられています。
そこから長い精管の先に我慢汁が蓄えられている尿道球腺という袋があり、その中に我慢汁が蓄えられています。

性行為で興奮し男性器が勃起すると、潤滑剤の役割と尿道の中和(中が精子にとって生存の厳しい酸性だからです。)の役割で尿道球腺から我慢汁が分泌されます。
この状態では精子はまだ睾丸の中にいます。
だから、我慢汁に精子が混ざる事などなのです。

性的興奮が高まり射精の段階に入ると、精子は睾丸の中の体液と精管の中の体液と一緒に押し流されるようにして精管膨大部に移動します。
精管膨大部で一瞬留まりますが、そこから2秒程度で女性の膣内に射精されます。

我慢汁にも精子が混ざっていると言う人は、基本的に射精のメカニズムを全く理解していない人になります。
また、我慢汁でも妊娠したと言う人は、実際にはシッカリと精子が混在している精液を射精されたからです。

女性が妊娠出来るのは排卵時期に集中的にセックスしなければなりません。
その時期以外のでのセックスなら、妊娠する可能性すら発生しません。
セックスさえすれば妊娠してしまうと捉えているなら、大きな間違いです。

セックスする様な年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握しておくべきです。
それが出来ない内は、身体など許さない事です。

何度も同じ回答をしていますが・・・
我慢汁(尿道球腺液)で女性が妊娠出来るなら、世界のどこかで人工授精や体外受精で使われているはずです。
その様な事例は、それこそ世界中のどこを探しても見当たりません!
例え、「医者が可能性はゼロではない。」と言おうが、当の、お医者さんが不妊治療でやっていないのですから、無謀なセックスをさせないための恫喝文句でしかありません。

既に、21世紀の世の中です。
男性の射精のメカニズムについては、もうかなり以前に解明されています。
我慢汁でも妊娠するは、セックス伝説でしかありません。
    • good
    • 0

ん~(>_<)



正直に言いますと、我慢汁からも精子は出ていると思います。

よく、出す寸前にゴムをつける方もいるようですが間違っていて、精子というものは基本的に我慢汁からも出ています。

基本的な正しいゴムの付け方は、女性の膣の中に入れる前に必ずつけましょう。

またゴムをつけているからといっても使い方次第で妊娠してしまう可能性もありますので、避妊したいのなら十分気をつけてくださいね。

たとえば、ゴムの裏と表を間違って被せてしまった場合でも精子のなかには1週間も生き延びる精子もいるらしいので(*_*)

もったいないと言ってそのまま使わずに捨てて新しいゴムを使った方がよいです。

避妊したいのなら、彼には申し訳ないけどしっかり断らないといけませんね。

自分の身は自分で守らないと後々大変な事になってしまいますよ(>_<)。

もしこの先も不安なようなら婦人科に行きピルを処方してもらった方が安心して彼とのセックスができるかもしれませんね。

私のある知識も、正しいのか分かりませんがw

少しでもご参考になればと思いコメントさせていただきましたm(__)m

これからも彼との素敵ライフを楽しんでくださいね(*^^*)!
    • good
    • 2

一回では、どうなのかと思うのですが。

    • good
    • 0

初めて行為をしたら


慣れてきても遅れる方
いるみたいですよ。
男性も 尿意が したくないのに ある方も いるそうですよ。
あとは 入らないなら
ローションをたっぷりぬったら?
それから我慢汁でも
子供は 出来るよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

もちろんコンドームはつけていませんでしたが、外だしをしていたのですが、妊娠ました。

一週間遅れて検査薬で陽性が出ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!