電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。
nanaの歌を貼り付けて投稿したいのですがその仕方がわかりません。
誰か教えてくださる方居ませんか?

質問者からの補足コメント

  • さっき教えて頂いた質問者様へ
    何個も質問してくれたものを一旦けしました。
    先程、教えて頂いたものを又おしえてくれませんか?

      補足日時:2019/01/09 11:35
  • ごめんなさい、使い方がわからなかったので上の消し方がわからなくて消せませんでした。
    なので、ほっといて下さい。

      補足日時:2019/01/09 11:44
  • nabe710さん遅くなってすいません。
    nanaのコミュニティまできて、自分の歌を出す方法が分かりません。

      補足日時:2019/01/09 12:13

A 回答 (3件)

「nanaの歌を貼り付けて投稿したい」→「nanaに」ですね?



録音ボタン押して、曲を選んで歌って…どこまでできて、何ができない、わからないのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうです。nanaです。
すいません、これから食事なのでまた後でうちます。(ぺこり)

お礼日時:2019/01/09 11:47

どこに貼り付けるのか?


またURLなのか、スクショとかなのか?
もしこのサイトに投稿するなら
歌を貼り付けてどうするのですか?
ここは質問サイトなのは理解してますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ane180あ、なんか言葉足らずですいません。
nanaに投稿しようとおもって質問しました いえ、ここには貼り付けはしません。nanaに貼り付けをしたいと思い書きました。

お礼日時:2019/01/09 11:15

どこに貼り付け投稿されるのでしょう?


その投稿サイトに手順の説明、データの種類やサイズなど説明があるかと思いますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nanaです。そこに貼り付けをしようと思い書きました。
あ、又再度確認してきます!ありがとうございましたぺこり)

お礼日時:2019/01/09 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!