プロが教えるわが家の防犯対策術!

コピックを買おうと思うのですが、コピックスケッチにしようか、コピックチャオにしようか悩んでいます。
コピックスケッチだったら右、コピックチャオだったら左を買おうと思うのですが、どちらの方が良いのでしょうか?
また、コピックチャオは全色ですが、コピックスケッチはこの色の種類で足りますか?
これ以外にオススメの商品があれば教えてください!

「コピックを買おうと思うのですが、コピック」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 予算は5万です。

      補足日時:2019/01/09 16:35

A 回答 (1件)

コピックチャオがいいと思います。


グラデーションできると絵の幅が広がります。
(好みや使い方にもよりますが)
よく使う色だけ、インクが切れた時点でコピックに移行すればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!