電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Wi-Fi下でのみ使用する予定で、中古のiPhone6sを買おうと思ってるのですが、バッテリー残量がどのくらいあればいいかわかりません。
一応、目処をつけているのが、82%のものか、96%のものなのですが、値段も違うので悩んでいます。
SIMカードを入れて本格的に使うつもりはなく、家でゲームなどをするためだけに使用するつもりです。

82%のものでも家で使うぶんには十分でしょうか?お詳しい方、教えてください。

A 回答 (5件)

充電もちが悪いなら、ケーブルを繋ぎっぱなしで使えば良いだけです。

家で使うならそういう使い方でも問題ないです。

ただし、Wi-Fiのみの使用でも、初期設定にSIMカードは必需品です。
契約あるなし関わらず必要ですから、アクティベート用のSIMがないなら購入する必要が出てきます。
    • 0

それ以前の問題として、iPhoneはSIMを入れないと初期設定ができません。

初期設定専用、通信不可のダミーSIMなるモノも売っているらしいですが。

ご存知でしたらスルーしてください。
    • 0

家でゲーム等に使うなら別にiPhoneでなくて安いタブレット買った方が良いんじゃないのかな?

わざわざ小さな画面のモノを買わなくても良いと思うんだけど。
Androidタブレットなら10インチクラスのモノが10000円位で買えるのに。
    • 0

バッテリー残量は使えば減ります。

減ったら充電すればよいです。
充電器が付属している方を選べばよいです。
    • 0

バッテリーは充電すればいいのでは?

• 0