人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

趣味でキャンプをしようと思っていて移動用の折り畳み自転車を買おうと思っているのですが高校生なのであまり予算がありません、2万5千円ちょいぐらいで買えるおすすめの折り畳み自転車を教えてください!

A 回答 (1件)

高校生では、折り畳み自転車を車に積んでキャンプには、行けませんよねー

キャンプでの移動って 自転車乗って何します?
キャンプには、必要ないですよ! 不便を楽しむのがキャンプです。
2.5万も有れば 安物は、買えます。まともな折り畳みは、安くても 4万以上です。

キャンプをしようと思っているのなら キャンプ用品を揃えましょう。
キャンプ用品だけでも相当な金額が必要です。
で キャンプ場へは、どうやって行くのかな? 折り畳み自転車では、無理 MTBとかでないと荷物を積んで走るのは、きついです。
    • 1
この回答へのお礼

マウンテンバイクだと輪行が大変そうなので折り畳み自転車にしようかなーと思っていましたがとりあえずキャンプ用品を揃えてみることにします!ありがとうございました!