プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(特に!)男の方教えてください

今週日曜彼氏と1日遊びその日は、というかいつもなんですけどずっと居ろうね好きだよってすごく言ってきました。
ですが次の日、彼と同じ部活なのですが練習中仲良くやっていたのに、急に態度が変わりました
それはただ彼と女友達の言い合いがうるさくて、私が何回も止めて笑って済ましてたのですが、あまりにもしつこく、周りの空気も少し悪かったのでお前らうるさいっていったら急に彼がうるせんじゃや!って足に蹴りを入れられました。
その日の帰り、男友達から聞いたのですが、今日私とばちばちで一緒帰らんから一緒に帰りーねって言ってたらしいんですよ!
別に私けんかしたつもりないし何を急にと思って無視してたんですが、それからもうラインも素っ気ないんですよ。まぁこういう事っていつもあって気分屋
だしいっときしたらすぐに元に戻るんですよ。でも今回結構長引いてて私も流石に考え込んでストレス溜まって2日間ご飯食べてないです
急にこんなに態度変わる?!と思って。まぁその次の日学校で出くわしたんですがその時丁度私、前私に告ってきた一と二人デまぁ仲良くあるいるの見られてその時彼と一緒に居た友達はあっ!みたいな感じで、彼はもう私のこと無視で通って行きました。
私結構男友達多くてそれでよく喧嘩して嫉妬と束縛が激したかったのですがもう慣れたと言ってましたがその、告ってきた友達だけはほんとに嫉妬するムカつくって言ってきます。それも追い打ちのようにうざかったのかなと思って。
でもまぁ気分屋で短気すぎてめんどくさいです。どうしたらいいですかね

A 回答 (1件)

女の子蹴るような男いらんやん

廃棄処分でええやろ
    • 0