アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついに音信不通にされました。
今まで何度か相談させて頂いていましたが、
ひと回り歳上のバツイチ彼氏。50代。

付き合ってしばらくしてから、
実は結婚中にダブル不倫して、その相手に彼の子供がいること。認知はしているが、一度も会わず養育費も払っていないそうです。
(相手は離婚しましたが、彼はしばらく一緒に暮らしただけで、妊娠中に不倫相手を見捨てて家庭に戻っています。)

もう一つ、実はB型肝炎のキャリアだということ。
幸い、感染していませんでしたが、隠して性交渉をしていた事実は許せませんでした。

上記のことから、一旦別れを決意しましたが、色々と話し合いを重ねて、僅かな信用にしがみついてきました。

彼は前妻の子供とは繋がりがあり、不倫相手の子供は見捨てるのに、前妻の子供だけを可愛がって、父親ヅラするのも受け入れられませんでした。

私の気持ちは日に日に不安定になり、彼も『俺の責任だから一人で抱え込まないで。』と言ってくれていたのですが、
不安な気持ちをぶつけたところ、
LINEで、
『こんな話して何が楽しい?俺は全然楽しくない。』
というのを最後に音信不通になってしまいました。

電話しても無視。
LINEも既読にならず。

こういう終わり方しか出来なかったのかなと思いますが、悔しくて辛いです。

以前から、喧嘩になるたびに別れ話をされてきましたが、このような音信不通は初めてです。

ズルズル付き合ってしまった私も悪いです。
何か一言お別れメッセージを送った方がいいのか、このままブロックしようか悩んでます。

どうか、喝を入れてください!

A 回答 (8件)

年も新しくなったことですから早く忘れて次の恋に向けて歩出しましょう



このまま引きずっていたら新しい恋も離れてしまいますよ

貴方の次の恋は直ぐそこに有るかも知れませんから♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
前を向いて行かなければいけませんね。
今年は良い年にしたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/10 04:41

言われた通り



喝!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/10 04:41

けじめをつけるためにブロックしましょうよ。


お別れメッセージなんて、逆に虚しくなりそう。
悪いけど、別れて正解ですよ。ろくな男じゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
彼の性格上、連絡してくるこはあり得ませんが、私の中でケジメとしてブロックが良さそうですね。

B型肝炎のワクチンが、3回のうち2回しか終わってなくて、
彼のかかりつけ医に行ってたので、どうしようか悩んでます。

まあ、妊娠中の女性を捨てられる人ですから、ワクチンの途中で捨てるくらい平気なんでしょうね。

お礼日時:2019/01/10 04:44

私だったら❗


「私も全然楽しくなかった愛情もなかった!」と最後に送った瞬間にブロックしてから削除します。
その彼は結局いつでも逃げてしまう最低な人だと思います。
早くリセットして幸せになって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その捨て台詞いいですね。

今のところ最後は、私が無視してるの?と送ったのが未読のままです( ̄∇ ̄)

もしかしたら既にブロックされてるかもしれません。

結局逃げる人ですね。
良い勉強になりました。

今は傷ついてますが、リセットしたいと思います。

お礼日時:2019/01/10 04:48

こんばんは、


なんか色々辛いことあったね、、、、


俺には受け止められないけど、まずさ、


泣いてみたら?

後は自分で進んでよ、ね?

泣いたら強くなれるから。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

進むのは自分の足ですもんね。

今は悲しみより怒りや悔しさですが、
ひとしきり泣いたら前に進みたいと思います。

お礼日時:2019/01/10 04:49

逃げ癖のある男なんだね



そういう人は、何か都合悪くなると逃げる癖がついてるから、いくら歳を重ねても全然成長しないはず

あっちが音信不通にしてくれたのだから
こっちもブロックして、着信拒否してもいいと思いますよ

文字に起こすと相当なクズだって冷静になれません?

そして、こういう終わり方しか出来なかったのかな?と質問者さんは言ってますが

十分なやり取りをして終わってますよ

彼は質問者さんに何を言われても変わる気もないし、誠実さを求められても無理なんです。

音信不通が答えです。

彼から、
俺は変わる気ないし
いちいちウダウダ言われたくないから別れようって言われたらスッキリ別れられるのでしょうか?

何も言わず音信不通になったけど
結局のところ変わる気はないのです。

なので、彼の気持ちを受け入れ別れを受け入れるしかありませんよ。

話し合いが苦手、変わるのも無理
パチンコも絶対やめる気ないし
女を垂らし込むのも辞められない

悲しいですが、その彼とは相当の覚悟が無いと続きませんし

続いたからと言っていつも不安な気持ちになるのは変わらないと思います。

不平不満で不安な彼との付き合いが幸せだと思うなら、待っていればいいし

そんな不安な気持ちばかりで、幸せになれないと思うなら見切りをつけましょう。

彼氏が居るから幸せって訳じゃないでしょ?

世の中にはもっと楽しいことがありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不安な気持ちばかりでした。

だからといって、ぶつけ過ぎたのも良くなかったとは思います。

今まで何度も別れ話をされてきたので、結局これが彼の求めてた事なのでしょうね。

それなら、一緒にいたい、俺の責任だからぶつけていいよ、など言わないで欲しかったですけどね。

最後はとことん不誠実を見せつけてくれたので、彼の気持ちを受け入れ別れを受け入れないといけませんね。

今は精神的に不安定なので、心が脆くなってますが、少しずつ前を向いて楽しみを見つけていきたいと思います。

お礼日時:2019/01/10 04:55

そのままブロックで良いじゃないですか


これ以上そんな男と関わったって幸せにならないのは目に見えてるんだから
自分から別れ話をするのも、それが拗れるのも、とても大きなストレスですから、それをしなくて済んだ。向こうから勝手に切れてくれてラッキー!って考えて下さい
これ以上無駄な時間をそいつに費やすより、
もっともっと良い出会いを探してください
幸せになってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼からゴメンとLINEがきました。
表面上のゴメンだとしか思えないので返してません。

別れ話をするのも、それが拗れるのも大きなストレス。
間違いなくその通りですね。

肝炎の通院の関係で、責任を果たしてもらうまでは関わりを持たないといけないと思っていましたが、もう離れるにはそれすら放棄しないといけないかなと思ってます。

ささやかな幸せで充分ですので、穏やかに安心して過ごしたいものです。

お礼日時:2019/01/11 15:04

こんなスレ立ててる時点で、別れる気がなく、繋がってたいって思ってるように感じます。


回答もらっても、結局は「でも」「だって」って、自分から切ろうとしないんだろうなーって。

50代のひと回り下・・・あなた、もう十分な大人ですよね。世間では、「おばさん」って言われる年ですよ。
無駄な時間を使ってる場合ですかね?人として信用できない部分がある人を本気で愛せます?
何度もスレ立てても、自分から行動しなければ、何も変わりませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本文には書きませんでしたが、繋がっていたいというより、肝炎の通院の関係で、完全に関係を切れなかったのです。
詳しくは書けませんが、金銭的な責任という意味で。

ご指摘のとおり、私ももうおばさんです。
もう彼に責任を取ってもらう事も放棄して、このまま終わろうかとも考えていますが、出来れば責任は果たして欲しいし、悩ましいところです。

お礼日時:2019/01/11 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!