アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年ほど前にテレビで放映されていた映画が気になっています。

白人の高校生ぐらいの男の子3、4人が仲良しでいたずらして遊んだりと言う
普段の生活のコメディ映画だったと思います。
隣のおじさんに脅すためか、いたずらを仕掛けようとなり、自分のお姉さんは巨乳でセクシーでエッチだから
ヤってる所をこっそり見てやろうぜ!
みたいなノリでガレージに呼び出し、おじさんとお姉さんとをセックスさせて
覗いて脅す?シーンがあったと思います。
当時エッチな映画を観た事がなかったのでそのシーンが印象に残っています^^;

なんと言うタイトルの映画か
ご存知の方教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

『ポーキーズ』?


『グローイング・アップ』?
両方ともシリーズで複数あるし、断定できない…
私の知識では、これが限界。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お早い回答どうもありがとうございます!
『ポーキーズ』はWOWOWでちょうど全作?やっていたので観たのですが
探しているシーンはなかったんです。
『グローイング・アップ』は動画検索してもわからなかったのですが
きちんと観てみたいと思います。

あと思い出したのですがお姉さんの入浴シーンの後にそういう話になったはずなんです。
あまりにもざっくりしすぎてますよね^^;
申し訳ありません。
もし、また思い出されるような事がありましたら教えて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

お礼日時:2019/01/11 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!