いちばん失敗した人決定戦

最近、天然石に興味を持つようになります!天然石のいろいろな知識を知りたい!

A 回答 (3件)

パワーストーンのことかな?


天然石 意味
で検索したら種類と効能が一覧できるサイトがいくつかでてきます
https://www.spstone.com/stonemean/
https://pascle.net/dictionary/search_fortune
本も出版されてますょ
    • good
    • 0

本でも、サイトでも知れますよ。


石の効能については、色々ありますが、数冊に同じ事が書いて有れば、それが一番特徴的な事だと思います。

例えばローズクォーツは、恋愛系に良い石だとかね。
でも、実際に見てしっくりくる石が有っていると思います。
    • good
    • 0

こんばんは



一冊貴石や天然石の本を購入するか
図書館などでみていただくといいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!