アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天然の人って居ますけど 親の影響とかありますが

天然って案外頑張ってやってるって知ってました?

僕は天然じゃなかったけど 先輩が天然ぽかったんで真似している内に

天然に近づいてきました。でももうこの歳で天然では あまり良いことはないですけどねえ・・・^^

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    天然って悪知恵がないことかなあ。?

      補足日時:2022/08/31 23:12

A 回答 (9件)

いいえ、


天然とは自然
だから取り立てでおいしい食べ物です。
    • good
    • 0

ハルさん



天然って結局は好感や好印象がある人に使われてるから

天然は悪知恵がないとかって
思ってしまうんじゃないの?

嫌悪感や嫌いな相手が、天然だったとしても
天然なんて認定しないで

あいつはわざとやってるとか
悪知恵が働くとかとか

言われるのが道理だとおもうけどね

そもそも、天然なんて居なくて
造り上げられた虚像だよ
    • good
    • 1

人間って、文化や文明を獲得したから人間であって



すべての人間は天然ではないのが事実ですよ

天然って言われやすい人も居てるけど

たんに無知だったりするだけじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無知じゃない天然の人いますよ

心がいいんだよねえ。

僕はもうおしまいだけど

天然って嘘や悪巧みについて行けない 素のままの人かなあ?

お礼日時:2022/08/31 23:11

(´・ω・`)


総じて「天然」って悪口なんだぜ。
「馬鹿」ってことだ。

 気づかずに馬鹿やってるのが天然。
 意図的に馬鹿やってるのは養殖。一般に阿保と言われる。
そういう分け方をする。

そして、これ、最も重要。
 天然って言われるのは、嫌われない程度の見た目をしている。
要は「顔の良い馬鹿」ってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は馬鹿だ 馬鹿の下が阿呆 阿呆の下がアンポンタン

むしろアンポンタンだ。

これ以上崩しようのない1円アンポンタンだ。とほほ。。

お礼日時:2022/08/31 23:08

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13118175.html?from= …

答えはここにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

人に迷惑をかけずに生きたいです。むつかしいかな?

何か人の為になることをしたい。

「為に生きる」とか昔聞きました。

お礼日時:2022/08/31 23:05

うなぎの話し??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

天然のうなぎ釣って食いました

流石に捌き方知らなかったので

父が捌きました

天然は旨かった~~~

脂が乗ってましたねえ^^

お礼日時:2022/08/31 22:48

それって天然に似せた養殖でしょう


真似したんだから
天然の岩牡蠣
今が旬!
「天然 って案外難しいって 知ってました?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

天然の岩牡蠣 

私も海に釣りに行った時岩に着いてる牡蠣を塩水で洗って食ってました^^

お礼日時:2022/08/31 22:46

(2) 【2ch面白スレ】友人がド天然過ぎて楽しい【ゆっくり解説】 - YouTube


    • good
    • 0

先輩は「先天」で



君は「後天」だからね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

先輩は「先天」? 私は後天?

どういう意味?

先天的 後天的? かもしれませんねえ。

お礼日時:2022/08/31 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す