アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天然の女性社員が重要な常連客を怒らせ、他の社員たちが身代わりで怒られました。
その天然の社員が電話で失礼な応対をし、その通話は記録されてます。

当の本人は天然なので「私は別に悪くない。」と言ってて、他の社員たちが身代わりになってくれ
ラッキーと思ってるようです。

そこまで天然だとその社員は嫌われても気が付きません。

天然な性格って得なのだと思いますか。

A 回答 (4件)

それは天然ではなく、常識知らずと言います。


常識知らずは公害です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公害ですね。

お礼日時:2022/08/03 10:26

天然は特でもあり損でもあると思います。


知り合いに似たような人がいますが、その人はメンタルが強く嫌われてても全く気にならないような人です。その点はとても羨ましかったです。
昔は周りもその人を理解しようと頑張って接していましたがコロナ等で疎遠になってこれを機に、とほとんどの人がその人から離れていきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/03 11:20

そんなもんですよ

    • good
    • 1

損も得もあり、差し引きゼロでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/03 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!