プロが教えるわが家の防犯対策術!

社員が4人でオンラインで画面を見ながら会議をしていたとします。

そのうちの1人の社員の画面にその社員が飼っているモモンガが突然登場し、
愛くるしい姿を披露したら、それを見た他の社員たちは怒ると思いますか。

A 回答 (2件)

飼い主の社員の性格がメンヘラなら見なかったことにします。


2回目があったら注意。
そうじゃない人のアクシデントなら和む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/05 19:39

気にする必余は有りません。


私の場合は、KB部分に猫が居座り、そのまま継続しています。
他の方も、何かしら遊びを取り入れるようになり、
楽しいだんらんの一時、になりつつありますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/05 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!