アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳です。今出会い系アプリで知り合った24歳の男性と会話しているのですが、まだ会ったこともないのに付き合って欲しいと言われました。私は本気で考えたいと思って真剣に付き合いたいと思ってお互い会ってから付き合いましょうと言いましたが付き合って欲しいと言われ断れずに付き合ってしまいました。その方とは三日間ほど連絡を取ってから付き合い出しました。今でも普通に会話しています。そして来週月曜会うことになっていますがカップルのように振舞うべきか少し距離を置いて振舞うべきか迷ってます。そしてもう一つは彼をこのまま信じていいのか好きになっていいのか迷ってます。
彼は私好みの人で中身も外見もとてもいいと思います。
彼にはいろいろなことを話しました。(お互いに)
私の家の事情や私の病気であったり私の最悪な性格などそう言うことを話した上で付き合いたいと言っていました。
私はこのまま付き合うべきなのか信じていいのかわかりません。

A 回答 (4件)

「付き合う」って言っても、要はゲーム感覚で言ってるだけですよ。


あなたに会って、「ちょっと違う!」とか感じたら、徐々に連絡が少なくなって、「仕事が忙しくて・・」を理由にフェードアウトするだけです。

とりあえず、会ったときに彼がホテルに行くとか言い出すかもしれないけど、ちゃんと断ってね。ヤッたら終わりだからね。

肩の力を抜いて、友達として会いましょう。
    • good
    • 2

そんな男のことは忘れて


わたくしと付き合ってください!
よろしくお願いします!
    • good
    • 2

画面上の会話と直接会って話す会話とでは、印象は相当違います。


良い人と仰ってますが、会って万が一仮にホテルに連れ込まれたりしたらどうします?
「付き合ってるんだからいいよね?」
と言われたらもうそれまでです。
OKしてしまったのは貴方ですから。

やれるなら表面上を繕う男なんて沢山います。マッチングアプリで良い人に出会って付き合っている友人が私にもいますが、そういう男がいるという事も今一度確認してくださいね。
不安なのであれば、きちんとお伝えするべきです。
    • good
    • 0

質問者さんとお話しした感じが心地よく、告白したのですね^_^ 会って、話をしてみて考えたら良いかと思います^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!