プロが教えるわが家の防犯対策術!

後輩Aの男の子から頼まれ休みを代わってあげたので、じゃあご飯でも奢ってもらおうかな〜と冗談で言ったら、本当に行くことになり、せっかくだから今日行きません?と当日行くことになり、なにがいいか話してたら焼肉は2人ではきつくないですかと言われ普通に定食屋さんに行ったのですが、もう1人別の後輩Bの男の子も帰りが一緒なので誘いましょうと言われ、後輩Bの分出してくださいと言われ文句言いましたが結局後輩Bの分は出して、後輩Aは自分と私の分を出しました。結局3人になり、普段職場では二人でも結構話すのですが、後輩BとばかりAは話してたのであまり私は話せず終わったのですが、断れず嫌々行って2人は嫌だから後輩もう1人誘ってって感じで私のことは何とも思ってないんでしょうか…?

A 回答 (2件)

脈なしっぽいね。

• 0

二人だけは嬉しいけど恥ずかしい、もしくは二人で行くのは嫌、もしくは何も考えていない、のどれかですね。

雰囲気が分からないので、判断が難しいですが、「何も考えていない」かなぁ。

嫌でもないし、Aと話が続いたので喋っていただけ。
そんな感じがします。
    • 0