プロが教えるわが家の防犯対策術!

TWICEのLIKELYのJapanesever.が公開されましたが、あのMVどうやって撮影しているんでしょうか?撮り直しにしてはかなりの完成度だなと。。
SIGNALもですがどうなってるんですかね?
それにしても可愛かったですよね。。

A 回答 (3件)

原爆PVもあるのに、脳天気なことだ┐(´∀`)┌

「TWICEのLIKELYのJapanes」の回答画像1
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼日時:2019/01/11 13:49

編集とCGでいくらでも加工は可能です。

    • good
    • 0

きっと、韓国語のMVを撮った時にJapanesever.も撮影したか、口だけ合成とかだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!