プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問。付き合う前の2回目のデートで会話が弾まないとき(リアクションがつまらない)があったり沈黙があったりしたら冷めますか?もうないなと思いますか?

A 回答 (1件)

私は、自分が好きな人の前では大人しくなってしまう方なので、会話が弾まなかったり、沈黙があったりしても気にならないです。


何度も会って、雰囲気で決めます。
これは私の場合ですが、沈黙も気にならないという関係が理想なので、沈黙のときに「沈黙だ。どうしよう。」となるか、「話したいときに話そう!」となるかが大事かなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!