dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2回会って付き合った彼女と今後親密になれるかすごく不安です。
理想はお互い気を遣わず素を出し合って、喧嘩したり、
ふざけ合ったりしたいです。
おれも彼女もどちらかというとおとなしめ口下手でまじめで気を遣うタイプだと思うので、しんどくなる前に解決したいです。
付き合ってから電話もしたけど沈黙がちらほらあったり
、、。
まだ2回しか会ってなくおれが告白して彼女を確保した感じです。
彼女からも手を繋いでくれたり、くっついてくれるのでお互い好きな気持ちはあります。 

今後この状態が続くとまずいかなぁと思ったりするのですが焦らなくていいでしょうか?

A 回答 (2件)

愛を育むにはそれなりの時間が必要です。

付き合うに至る前の期間が短くても付き合った期間がそれを埋めてくれるように、双方の努力は必要かと思います。
全てを知った上で付き合っているのではないので相手の嫌なところも見えてくるとおもいます。
そこを、ただ嫌なところとしないで彼女、彼の価値観として受け止めて、それでもちょっと違う?というところは歩み寄り…

そうやって育むものですよ。

今から疲弊せずできることから始めてみてくださいね。

沈黙を苦にならないカップルになれるといいですね。
    • 0

慌て過ぎでは、まだあなたも彼女さんも、お互いのことを全然理解できていない段階でしょう

何にせよ、本当に素を出して付き合いたいなら、そういう悩みも本人に伝えるべきではあるでしょうね

ちなみに、信頼のために思うことは伝える必要はあるだろうけど、素で喧嘩するってのは、関係が破綻するリスクも十分にあるのでお気を付けを
交際ってそんな便利には出来ていないですから
    • 0