プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPodのイヤホンを買いに行きましたが、ワイヤレスがあるのを知りましたが、どうすれば、使えるのですか?全くわからない人なので、簡単に教えて貰えるとありがたいのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

iPod touchの第6世代をお持ちなら使えますがその前の世代や他のiPodはBlue Tooth機能が無い為


使う事は出来ません。
    • good
    • 0

お使いのデバイスが(iPod touchではなく)iPodであれば、ワイヤレスイヤホンは使えません。



無理矢理使うこともできなくないですが、とくに利便性はないです。

iPod touchであれば、bluetoothでそのまま繋がるので、詳しくはワイヤレスイヤホンのマニュアルを読んで接続してください。
    • good
    • 1

普通はその製品の説明書に書いてあります


基本的にiPod側ではBluetoothをONにします
後は製品の方で何かしらの操作を通信をペアリングと呼ばれる接続動作を開始します
そうするとiPod側の設定画面に機器が表示されるのでそれを選択すればいいのですが
その何かしらの操作が製品により異なるのでそれ以上の説明ができません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!