プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご飯行ったりクリスマスデートしたり体の関係もある男性がいます。
付き合おうと言われた事はありません。
関係性を聞くと相手は付き合ってると思っていると。

相手は年上で大人です。他にも女がいるのではないかと思っています。
一泊の旅行に誘われたんですが、男性は遊びの相手と旅行に行きますか?

A 回答 (4件)

行けますよ


全然へーき
ヤれるなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人で一泊14万の宿にわざわざヤレるからと行くんですか?
別にそんな高いお金払わなくてもヤレるのに。

お礼日時:2019/01/12 07:42

なんでここでそんな事聞くのですか?


彼から好きだとか言われた事がない?
何か不安があるから、聞いてるんですよね?

お金をかけてもらえるから、愛されてるとか?その考えは貧相すぎます。

2人でいて楽しくて、愛が感じられるなら、それで良いはず。

若いあなたをお金をかけて、自分の思い通りにしたいのかしら?

手の内に落ちるまでは、お金を使う。

結婚すれば年相応、普通に生活するのかしらね?

贅沢三昧は、外で会ってるウチの特権ですから、今楽しめば良いのでは?ないかなぁ

貴女が相手を好きなら、それだけで幸せなのでは?
    • good
    • 0

行くでしょうね‼︎


付き合おうと言われた事ないのに身体の関係があるのなら
遊びかどうか気になさらなくても良いのでは??
気になるのであれば
まず、付き合ってから関係を持ちましょう!
    • good
    • 0

お金を払わなくてもいい女


一泊くらいなら安いもんだ
よそだったら、もっとお金がかかる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一泊7万の旅館です。彼がお金払ってくれるそうです。
2人で14万でヤるためだけに行くんですかね?

お礼日時:2019/01/12 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!