アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とびだせどうぶつの森を中古で買ったのですが、
始めようとしても、最新版への更新が必要ですと出て、開けません。
初期化しても、なりません。ネットには、繋いでないです!
どうしたら、始められますか?

A 回答 (3件)

インターネットに接続する。


携帯電話を持っているなら、テザリングなりでインターネットに接続する

あるいは、ニンテンドー3DSステーション設置店にいく。
https://www.nintendo.co.jp/software/trial/statio …
    • good
    • 0

>ネットに繋ぐしか方法はないですか?



 更新データーは、ネット上にありますからね~

 ニンテンドーは、インターネット接続を推奨していますので
その他の更新は、ニンテンドーに問い合わせるしかないでしょうね

他に「ニンテンドー3DSステーション」設置店に行く方法も・・・
https://www.nintendo.co.jp/software/trial/statio …
    • good
    • 1

ネット環境が使える場所に行きWi-Fiで更新してください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ネットに繋ぐしか方法はないですか?

お礼日時:2019/01/11 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!