アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紅白にも出た純烈メンバーの不純な行為がバッシングされ、引退にまで追い込まれた。

売れてない時代から、ヒモ状態だったのだろうし、モテるから女に不自由してないのだろう。

友井がイケメンだから、売れないアイドルを続けられただろうし、いまだにリークした文春砲が悪いとか言ってる馬鹿なファンがいる。

友井メンバーがやったことは、社会的に許されることではないし、アイドルという公共財ならなおさら許されない。

イケメンであることが特権と思ってるからのすべての行動だと思うし、3人の女性を傷つけた。

イケメンというだけでついていく女の典型だと思う。

一方で、真面目に生きてる男は搾取されることはあっても、貢がれることはない。イケメンでないから見向きもされない。貢がれることなんて期待はしないが、この差はなんだろうか?

世の中、DVや浮気や不倫であふれている。

一見、女が被害者と語られやすいが、こういう※イケメンに限る女にも大いにひがあり、こういう男を増長させてると思いませんか?

A 回答 (4件)

まぁ、男も女もクズ同士だとそうなる。

どっちもどっちの話でしょう。
    • good
    • 0

同じような事をしたクソ野郎がいましたよ。

妹が同棲してた元カレ。
彼女にパチンコ代をせびり、妊娠させ中絶も流産もさせた。生活費は彼女にほとんど払わせていた。顔を殴りアザができた。弟の自動車学校の費用を彼女に払わせた。罵詈雑言は日常茶飯事。別れを切り出されたらその場しのぎで謝り「もうしないから、俺変わるから」と懇願。彼女も「自分が彼を変えるしかない。この人は私とじゃないとダメになる」と思い付き合い続けたそう。私は何度も別れなさいと伝えました。
しかも浮気してたらしい。相手を妊娠させ中絶させた。彼女は相手の方に同情したって言ってた。
その後別れを決意したが難航したみたい。誰かに相談するにも、彼女の携帯の通話履歴、メールもLINEもチェックしていたし会う連絡をつけるのにも大変だったと。別れ話したら殴られることもあったし怖かったと。
彼のいない間にLINEで私と連絡をとり、こっそり引っ越しの段取りをし、部屋を出て行く事になったが途中でバレ、「とりあえず距離を置こう。連絡はするな、私に会いに来たら別れる」と事実上別れるという話をして何とか別れたらしい。

ちなみに会ったことあるけど全然イケメンじゃないよ。
純烈のニュース聞いて同じようなクソっているんだ、って知りました。
そいつの名前と写真晒していいでしょうか?これ以上被害者を増やしたくない。なんなら両手もぎ取って暴力できない体になればいいのにって思うこともあります。何より、こんな奴の遺伝子をこの世に残しちゃいけないとすら思います。

アイドルは公の場に出る人ですし、テレビで見るたびに辛い思いをされる方がいると思います。この人に危害を加えられた人に限らず、DV被害者そのものが。
DVしてても普通以上の暮らしをしてると思うとムカつきます。
    • good
    • 0

報道では3千万も使い込んだ!


とありましたが、そこまでいくと女性にも問題あるでしょう。
それを承知で金貸してたんではないの。
50万位だったらわかりますが、3千万ですよ。
どう考えてもおかしいでしょう。

結局は被害にあった女が3千万の穴埋めとして文春に情報を売ったのでしょうね。

そもそも芸能人てこんな人の集まりでしょう。
    • good
    • 0

ギルス、あんな男だったなんて~


ショック!( 。’ω’)y─┛

イケメンてだけで付いていったのか?そういうことできる人って大抵口も上手いですからね~笑

DVと浮気・不倫は同列で語れないでしょう笑笑
背景は様々よ。

調子乗っちゃったのは確かにちやほやされてきたせいかもしれないですね笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!