誕生日にもらった意外なもの

今日好きな人に凄く失礼な事を言ってしまいました。
大学生男子で相手はバイト先の4つ年上の社員さんです。今日出勤が被り、退勤後そのは出勤してるスタッフと駐車場まで歩くのですが、その時相手が売り場にある靴を履いてました。(靴とか服とか色々売ってるお店なので)
その靴を売り場で見たことがあり、メンズですか?と聞いてしまいました。
相手は違うよ〜売り場ちゃんと把握して〜みたいな事言ってましたが凄く失礼な事を言ったと思います。
女性の方、こんなこと言われたら気分悪くしますか?

A 回答 (2件)

何が失礼なのか全くわからないです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
よかったです!

お礼日時:2019/01/13 22:00

全く失礼ではないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!