電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫されていた男性に質問です。

毎日彼女の事を考えてしまう。
嫉妬や束縛をする立場ではないのにしてしまう。
好きで仕方がない。抑えられない。
毎日でも会いたい。一緒にいて本当に落ち着く。
嫁に疑われても会いたい。

彼の気持ちって今どんなんですかね?
会った際、じーっと顔を見つめられる事が本当に多いし、ため息や名前を何度も何度も呼んできます。好きも何度も言います。どうしようとかずっと一緒にいたい。帰りたくないとかも言ってます。私は向こうの過程が心配で言いたくないけど帰ろうと言います。

もう一つ質問です。
いつ産まれるか分かりませんが、もう少しで2人目も産まれるらしく。また、新築完成予定が4月らしいです。こう言った場合、彼がなにを考えているのかが本当に分からなくなります。

やはり、やりたいだけとか癒しだけなのかなって思うんですよね。

A 回答 (7件)

彼氏の言い分も判ります


家庭持ちでも不倫して恋をしたのは事実でしょう
奥さんよりもあなたの方が魅力を感じるから ずっと一緒に居たい 愛してる 人生最愛だと
何も何処も出かけたりしなくてもいい ただ一緒に居たい
幾度もケンカしてもお互いの想いも気持ちも薄れることもない
それは本気だと思います

が 間もなく奥さんとの2人目の子供が生まれるとか
10ヶ月前から彼氏と付き合っていましたか?
仕込まれたのは付き合ってからだとしたら
恐らく家庭は守りつつ 彼女とは続けたい気で居ると思われます
更に新築を建てているとのことですよね

自分も まだ現在進行中です彼女と同棲して一緒に暮らし4ヶ月ですが今月いっぱいで別れます
いろいろ悩み苦しんだ結果
人生最愛な彼女を選ぶよりも家庭と仕事を選んでしまいました
今でも想いも気持ちも変わりません
来世再来世は必ず一緒になろうねって
    • good
    • 1

不倫は不倫であって、


ダメなことはダメです。
好きで帰りたくなくて疑われて、
バレて、奥さん流産して、新築取りやめになって、あなたも彼も慰謝料養育費、借金地獄になれば良いのですか?
それで幸せだと堂々と言えるもんなら言ってみろって。
人の心を殺すようなことがよく出来るなって思います。
自分が彼と結婚して、妊娠して、同じことされたら、どうだろうって考えたことありますか??

冷静に。客観的にしていることを見つめなおしてください。
ご自身のこと大切にしてください。
    • good
    • 0

いろんな責任感やプレッシャーがあるのでしょうね。

現実のこと、これからのことを考えると不安、憂鬱。それから逃れたい、いっとき忘れたい、楽しい事だけ考えていたい。疑似恋愛は、現実から逃れるためには最も手近で手に入る楽しい逃避ですから。
    • good
    • 2

彼があなたに恋しているのは間違いないと思います。


愛してると彼も思ってるでしょう。ですがそんなの本物の愛じゃない。本物の愛なら奥さんと別れて貴方と添い遂げるはず。なのに彼は奥さんとの間にまだ子供がいるということは夫婦生活も悪くないわけです。
ハタからみれば、奥さんの妊娠中でセックスができないからあなたに気持ちが向かっているのかなとも思います。
パートナーの妊娠中に他の女に手ェ出すやつにろくな奴はいないです。あなたに優しくても彼は社会からみればただのクソ。
そんな彼と別れるも別れないも自由ですが、彼はあなたと添い遂げるつもりはないし、離婚してあなたと再婚したとしても同じことを繰り返しそう。それを理解した上で付き合うしかなさそうです。あと、妊娠したりとか、奥さんにバレて慰謝料請求されたりとか、しなければいいですね。
    • good
    • 2

2人目がもうすぐ生まれるのにあなたと会ってるんですか?


その男サイテー

子作りと付き合い始めの時期がかぶってるとかかぶってないとか関係ないと思います。

ナルシストの自己中男とは縁を切った方がよいです。
    • good
    • 4

どこにいても「心ここにあらず」じゃないかな。


ふと頭が冴える時もあるだろうけど、仕事や新築の家関係だけだと思うよ。
奥さんの体調が悪くなったらハッとするかもしれないけど、そんな事態でボーっとしたままだと、取り返しのつかないしくじりになるよ。

子供が生まれる・自分の家が建つ…幸せなことだけど、多大なストレスでもある。
お金の問題だけじゃなく、良い変化自体がストレッサ―になることは実証されているからね。
奥さんが里帰り出産なら、その時期はもっと時間をさけるでしょうし、気持ちの面でももっとあなたに傾くかもしれないけど、でも、現実逃避が酷くなるだけだと思うな。

「向こうの家庭が心配で」って言うけど、彼とあなたの為でしょ?
あなたも自分に良いように言いまわしているよね。
それは、あなたが彼ほどの気持ちは無いってことですよ。
そこまで彼にのめり込んでもいないんですよ。
彼からの言葉の意味を他者に質問すること自体もその証拠。
あなたは自分の人生も他者任せにする傾向があるのかもしれないね。
誰でもいいから誰かに傍に居てもらわないと無理!とか。
責任回避・責任転嫁は、生き易くすることもあるだろうけど、一度のそれがあなたの人生を180度悪い方向に変えることもあるから気を付けて。
    • good
    • 0

男です。

ずっと一緒にいたい、会いたいと想う気持ちは既婚者でも独身者でも同じです。妻にはない部分や恋愛に対しての新鮮さ、ときめきを不倫相手に求めてしまうので彼の家庭で家を建てたり子供が生まれたりは家庭を大切にし、仕事もきちんとして奥さんの目を自分から反らしているのだと思います。彼はあなたの体だけが目当てではなくあなたに本気で惚れているのだと思いますから自信を持って大丈夫です。もし遊びなら体だけの関係でしょうから本心は口にしないと思うのは、僕自身も今の彼女に本気で惚れて3年前に離婚しているから彼の気持ちは物凄く良く解ります。彼を好きならあまりあれこれ考え過ぎずに流れに身を任せた方がいいと思います。不倫に否定的な人が読まれたらブーイングの嵐だと思いますが愛の形は人其々だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!