今日からはじめる健康美ライフの秘訣は?>>

連絡無視されていた彼から『こないだはゴメンね』とだけLINEがきました。
これはどういう意味?

ゴメンだけで、話そうとか会おうとか、これからの付き合いに関する言及はありません。
私の取り方が悪いのかもしれませんが、とりあえず連絡無視したことはゴメンと謝って、あとは私の出方を見てるのかなと感じます。

経緯はこちらです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/10918228.html

彼はいつも、『俺はこんなにも君を想って大切にしているのに、全然わかってくれない。』と言っていました。
確かに大切にしてくれていた部分もあり感謝しています。

今回、謝られたことで、私の罪悪感が芽生えてしまいました。

でも、彼のことは許せない気持ちもあるし、彼との幸せな未来が描けないのも事実です。

また、肝炎関係であと最低2回は通院しなければならず、金銭的な責任も取ってもらいたいですし、中途半端に放り出されるのも困ったなという気持ちもあります。

今回、このまま彼から連絡がなければ、酷いヤツ!と思って終われたのに、謝られ、私が無視してる状況というのは何とも居心地が悪くて困ってます。

でも、私が無視してることについて、彼から連絡があるわけでもなく。
ゴメンの一言だけ送ってくる心理がわからないです。

こうやって、いつも振り回されてきたんだなぁと少し冷静な自分もいますが、とりあえず今どうすればいいか悩んでいます。

肝炎の補償も諦めて、無視を貫いて自然消滅するか、
連絡した上で別れ話をし、肝炎だけは最後まで補償してくれることを約束するか。

正解はないと思いますし、私の気持ちひとつなのですが、とりあえずゴメンだけのLINEをどう捉えていいかわからず困っています。

色んな方の解釈を聞かせていただきたいです。
明日会う約束でしたが、キャンセルの連絡すらありませんし、私もしてません。

昔付き合ってた人も同じようなタイプで非常に困ったので、私の対応の仕方が悪いのかとご相談させていただいています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ゴメン=さようならってことでしょう。


補償は諦めるしかないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2019/01/12 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報