プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この格好ありですか?
どう思いますか?

「この格好ありですか? どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

普通に可愛いですよ。



でも スカート(チェックなど)にボアブーツなんかも合わせてみると可愛いですが。
パンツでしたらワイドパンツも合いますね
    • good
    • 1

可愛い女の子です‼️


少し男の子ぽいかな‼️。
    • good
    • 1

コーディネート自体は悪くないです。


けど。男ウケは悪いので、そういうケースなら別の服をお勧めします。このダウン自体が、体のラインを丸くしてしまい、色も紫の主張が強く、色気に欠けます。このダウンをどうして使うなら、そのままスカートにするだけでもかなり改善されるかな。ニット帽を合わせるのも男性好感度上がると思いますよ。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

なしですね。

靴とパンツが合わない。
パンツとダウンも合わない
パンツの中に入れるタイプのニットではない。

この恰好で歩くのは辞めたほうがいいです。
これで直すのなら
ニットはインしない
靴は変える

です。
    • good
    • 0

めっちゃ男らしい

    • good
    • 0

めっちゃかっこいいと思うしお洒落さんと思いました。

私は!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!