プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢で気にいってる人がいてよく指名してます。2ヶ月前からラウンジで働いていると言われ飲みにもいくようになりました。彼女から風俗の方は出勤を減らしてラウンジをメインにすると言われました。風俗は体力的にきついから出勤を少なくするんだろうけど稼ぎはラウンジより風俗の方がいいと思うんです。ラウンジのお客さんも風俗で出会った方も来てくれるみたいです。稼ぎが良くても体を売るのは嫌だとか体目当てのお客さんよりただ会いに来てくれる人がいいということでしょうか?

A 回答 (2件)

風俗を好きでやっている女性は殆どいないと思います。

借金?があるとか?生活やお金の為です。
毎日働くのですから、きつく無い方が良いですよね?
そんな事が分からないで風俗やラウンジに行くなら、その子の為だけに何かをしてあげればいいんじゃないの?
そんなに気に入っているなら、結婚して面倒見るとか、店を辞めさせて
もう少し楽な仕事を紹介するとか、
彼女の為になる事をして下さいよ!
口だけや、考えているだけでは何も始まらないと思います。
yuki
    • 0

彼女、自分は今は風俗で働いているけれど、本当はラウンジで働いて指名も多く客にもてるのですよ。

と、言うことをアピールしたい、水商売から抜け出せないが為のプライドがそうさせているだけです。典型的な水商売に沈むタイプの女性でしょうね。
    • 0