プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クッションファンデーションで結構使いやすく、長時間長持ちするやつを教えて下さい。敏感肌で、肌に優しくて、カバー力があり、赤みや黒ずみを消せるのを探しています。

質問者からの補足コメント

  • プチプラブランドなんでも構いません

      補足日時:2019/01/12 18:05
  • 出来れば少し安めのやつでお願いします。たくさんの回答をみて考えたいのでたくさんの回答お願いします

      補足日時:2019/01/15 07:00

A 回答 (4件)

ミシャの黒い方


においがついててそこは嫌なんだけど、つけた感じはすごくいい
においがダメなら白い方でもいいかな
    • good
    • 0

CLIOのクッションオススメです!

    • good
    • 1

私も同じ悩みで定員さんに聞いてみると、ONLY MINERALSという所のがいいと勧めてもらいました。


毎日使っていますが肌荒れしてません。
    • good
    • 0

乾燥肌で敏感肌という私も肌荒れせずに、使えてるものがSHISEIDOのクッションファンデです。

お値段は確か5、6千円だったと思います。値段は高いですが、試してみる価値はあると思います。
どうしても肌荒れしないか心配なようでしたら、一度お店で試してはいかがでしょう?
結構ペタペタする感じではありますが、全然乾燥しません!よかったら是非!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!