アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメのスポンジボブを日本で1番初めに観られる(語彙力が...)のはどこのチャンネルですか?
いつもEテレで土曜日にやっているのを観ているのですが、それより早く観られるところってありますかね?(Eテレでは今再放送ですが)
配信とかじゃなくてテレビです。

A 回答 (2件)

Eテレの放送が最速です


恐らく今年4月から新しいエピソードが始まると思います
作者の方が亡くなりましたが、全く関係ありません
    • good
    • 4

ないと思います。

私もスポンジボブが好きで見ているのですが、スポンジボブの作者の方が昨年、お亡くなりになられたので、再放送になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!