1つだけ過去を変えられるとしたら?

この間旦那の小学校のクラス会があり
旦那が女の子の肩に手をまわして写っている写真を
偶然SNSで見つけてしまいました。

正直すごくショックでした、、、。
旦那に聞いた所酔っ払っていて覚えていない。
そんなことぐらいで怒る?
やけど私が嫌な気持ちになったのならごめん。

そうです。嫉妬ですよね。
ダサいですよねいい年なのに。。
旦那のことが大好きです。

このクラス会に行く前に初恋の子がおる
本当に好きだった。など笑いながら言っていました
なので余計にその子なんじゃないか。。など
疑いに疑ってしまいます。

もう謝ってもらったし
解決しているのに
いつまでも一人モヤモヤしています。

どうしたらいいでしょうか(T_T)

A 回答 (5件)

暗い顔をして 恨めしそうにいると旦那さんに嫌われますよ。

どうしたらいいか悩む暇があるなら 他のことにエネルギーを使いましょう。
    • good
    • 0

好きな割には信じてないんだね。

    • good
    • 1

貴女は男性の友人と肩を組めないほど異性に抵抗があるの?



その様な物をイチイチ検索し追及束縛していたら離婚になりますよ。

嫁が同窓会でその程度をしていても何も思いません。
    • good
    • 1

同窓会と言うのは、そんなものです。


これからが問題ですから様子を見ていると解ると思います。
なので、オイタをしては、いけませんよとチクッと言っておけば良い事です。
    • good
    • 0

女房が思うほど亭主モテずと昔から言いますが…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!