電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは
高校生なのですが質問です
年の差結婚ってどのくらいの年の差が普通ですか?

A 回答 (3件)

年の差婚ってきいて多そうなのは10歳前後かな


15歳以上離れてるとすごいなーって思います
    • good
    • 1

プラスマイナス、1.3倍までが普通です。

    • good
    • 1

普通なんてないよ。


40歳差で結婚する人もいるし。
好きな人が歳離れているの?
もし歳離れている人と結婚するなら、子供はどうするのか、相手が定年迎える歳に自分は何歳なのか考えた方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
結構年が離れてます。でも、諦められません。こういう事も考えたいと思います

お礼日時:2019/01/12 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!