アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この格好変ですかね?

「この格好変ですかね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あとLIVEでこのヒールはダメですかね…?

      補足日時:2019/01/12 23:42

A 回答 (5件)

なんか野暮ったい・・・。

(^_^;)
お世辞もいいね、とは言わないかな。
    • good
    • 2

近場なら変じゃない

    • good
    • 0

スキニーがパツパツすぎて この上からラップスカートっぽいのを巻くか?スカート(チェックもいい)にブーツなんかも 可愛いですが、、、



コートは何を着ますか?ベージュ系ボアの暖かみのあるコートがいいですね。
    • good
    • 0

ライブは足疲れるから数日前から履いて慣らすと当日辛くなくて良いですよ

    • good
    • 0

スリムのジーンズ?!が似合ってますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!